アイドル。"ありえる"吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013100916592.jpg
 
 
ここ最近で
一番お気に入りの写真っ!
皆、待ち受けにしてね?♪
 
 
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございますっ!
毎日、力になりますっ!☆
 
皆様の誕生日エピソード
聞けてとってもうれしいよ^ω^
おもしろーい!
 
 
 
 
 
今日は定期公演の
自主練習に行ってきました!
 
この間まで、
毎日メンバー皆に会ってたから、
最近は会えてなくて
寂しかったあ|д゜)チラッ
 
だから今日会えて、
すごい楽しかった!
仲間ってたいせつ!
 
 
 
定期公演はですね…
今回のセトリも
十分楽しんで頂けるはずです♪
 
皆様をどんどん
"TOこ員"の虜にしちゃうぞっ☆
 
もう虜だよって方は
メッロメロにしちゃうぞっ☆
 
 
 
 
 
そんな今日。
帰り際に、
あかりんごと私が中心になって
アイドル話で盛り上がりました!
 
っことで、
今日は"アイドル"について
少し、語ります。
 
 
私がアイドルさんにハマったのは
中学の時。
 
"AKBさん 第1回選抜総選挙"
の、少し前。
雑誌に載っていた
前田敦子さんをみて、
憧れたのがきっかけです。
 
それから毎日、
動画を見漁りました。笑
 
 
 
だから、
私がアイドルを目指したのも
"女優になりたい"とか、
"モデルをやりたい"とは、
少し違う、
"心からアイドルを尊敬している"
ちょっと変わったタイプです。笑
 
 
 
昨日、一昨日の、
舞台の稽古で
演出家の朝日さんに、
"ある意味、ど根性ガールだね"
と、言っていただきました。
 
 
私は家が遠いので、
毎日、約2時間かけて東京に
行っているんですが…
 
それに驚かれてました|д゜)チラッ
 
 
でも私は、
それが苦痛だと思ったことは
一度もないです!
 
眠い、とか、
時間がない、とかはあるけど、
苦痛ではないなあ!(*´ω`*)
 
これぞ、アイドル魂!
ってやつです。笑
 
 
 
 
だから、
尊敬する前田敦子さんの
卒業を聞いたときは、
その日の夜、泣きました。笑
食欲もなくなりました。笑
絶望的な気持ちでした。笑
 
でも、
環境が変わっても
その人自体が変わることは
決してないので、
今でもすごく応援しているし、
もちろん、尊敬しています。
 
これからも
変わらないよ、この気持ち!
 
 
 
 
 
ってことで、
伝えたいことはただひとつ!
 
アイドルをやっている自分に
誇りを持っているし、
毎日がすっごく幸せ!!!
毎日がすっごく楽しい!!!
 
皆様に出会えて
よかったあ!!!^ω^
心の底から思いますっ
 
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131009534.jpg
 
"アイドル"になって、
初めて撮った生写真!
初めて書いたサイン!
 
 
 
 
 
ちなみに!
あかりんごと盛り上がった
乃木坂さんも好きで、
結構詳しいよおおおおおお!
 
乃木どこも初回から見てるし、
乃木bingoも見てたよ♪
 
好きなメンバーさんは、
星野みなみさんと
齋藤飛鳥さん!
 
最近は
川後陽菜さんが気になるっ!
 
 
AKBさんは
市川美織さんが好きです!
 
 
 
 
皆様も
尊敬できるアイドルさん、
大好きなアイドルさん、
是非、教えてね^ω^
 
 
もし、
"ありえる"って
応えてくれちゃったりしたら、
10000ポイントあげちゃうっ☆笑
 
 
 
 
p.s.
 
 
帰りに、
ずっと前から気になっていた
わらび餅をゲットしました!
 
前にママと東京に来た時
"帰りに買おうね♪"
って約束したのに、
結局買えずじまいで…。
 
だから、念願の(*´ω`*)
 
 
はい、あーんドキドキ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201310094343.jpg
 
 
甘さをおすそ分けーっ☆彡
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ