コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です音符
 
 
昨日の白黒写メが
仲川遥香さんに似てるって言われて
びっくり!なぁぽんです!
 
私は橋本愛さんとか能年玲奈さんに
似てるってよく言われるの…。
 
申し訳ない…(;_;)
 
 
 
今日はダンスレッスンと自主練ですた。
 
ダンスレッスンにはひさしぶりに
金澤さん家のゆうきりんが\(^o^)/ドキドキ
 
久々すぎてスタジオ入って
ゆうきりん居てびっくりしたわ。笑
 
 
今やってるダンスが
ちょっぴりセクシーな感じの振りなんだけど
あみちやんがね、
セクシーすぎてやばいの。笑
 
驚愕ですわーΣ(;゜∀゜)
河西智美さん好きなだけあるわ。ぇ
見習いたいっすm(._.)m←
 

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
きゃわドキドキ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 2013秋 (金曜レギュラー公演) vol.1
 
毎週金曜日
開場17:30 開演18:00
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/716
 
・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前からとなります。
http://akibalive.jp/
 
 
待ってるぉ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-09_22.26.55.jpg
 
 
まほちドキドキじゅりんちゃん
 
このまほちの先輩感半端ない。笑
かっこいい(*´∀`)
まほち大好きだよドキドキ
頑張れっ!
 
じゅりんちゃん可愛いドキドキ
かっこいい感じの服も似合うけど
こーゆーのも似合ってるよねぇ( 〃▽〃)ドキドキ
 
 
 
 
であであσ(o・ω・o)
 
 
★nana★
 
 
中島美嘉さんの雪の華が大好きなのです。
LIFEも!
中島美嘉さんの声がすごく好き!
 
あと、沢尻えりかさんの
タイヨウのうたが好きなのです★
 
YUIさんのHelloも好きだなー音符音符
 
あとは…
 
月島きらり!←
久住小春さん好きなんだードキドキ
きらレボは本当に私の青春です。←
きらレボで育ちました。
きらレボいまだに見たりします。←
 
大好きなのです。
 
 
ちゃんとアイドル以外も聞くんだから!笑
 
とか言ってやっぱり
 
風男塾さん、
スパガさん、
PASSPO☆さん、
48さん
 
を聞いてしまう…なぁぽんからの更新。