こんばんわ(*´∀`*)ノ
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
ブログ訪問、コメント、いいね!
有難うございます(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
またまた、感動的なコメントが
たくさんあって心がほっこり
したよ♪
 
 
いつも有難う◎!
 
 
 
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
 
 
まだみんなには言ったこと
ないんだけどぉ
 
私ね!!ハロプロさん以外にも
好きなアイドルがいるのっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
それは、タイトルに書いてある
"乃木坂46"さんです♪
 
 
 
好きになった理由は、
親友ちゃんに私が髪が長かったとき?
くらいに
 
「齋藤飛鳥ちゃんに似てる!!」
 
 
って言われてて、
 
それでそこから興味を持ち
初めて好きになりました(笑)
 
 
けど、髪切ってから全然
似てないです。笑
 
 
きっと髪型が似てたのであろう。笑
 
 
親友ちゃんも乃木坂46さんが
好きなので尚更好きになりました*°
 
 
 
ちなみに推しメンベスト3は…
 
1*齋藤飛鳥さん
 
2*秋元真夏さん
 
3*生田絵梨花さん
 
 
です♪
 
 
 
この間の乃木坂って、どこ?見た方
いらっしゃいますか?
 
 
選抜発表してましたねー(´・ω・`)
 
 
 
見てるこっちもドキドキでしたよ!
 
 
 
いや~嬉しいことに齋藤飛鳥さん
選抜入りしてて(*´∀`*)ノ
 
 
でめたし。でめたし。
 
 
そして驚いたことにセンターが
2期生の子でしたね!!
 
 
けど、ちょっと予想はしてました!!
 
 
 
 
…とここで、乃木坂46さんの
好きな曲ベスト3
 
 
1*扇風機
 
2*涙がまだ悲しみだった頃
 
3*13日の金曜日
 
 
 
が好きです♪
 
 
どれもアンダーの曲というね。笑
 
 
 
私、選抜メンバーよりも
アンダーメンバーの方が結構
好きかもしれないヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
うへへへ←
 
 
 
みんなの乃木坂46さんの推し
教えてほしーな♪♪
 
 
推しメン聞くの好きー(pq´v`*)♪
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013100850557.jpg
 
 
↑定期公演のときの写真♪
 
 
今日は一日中テストでした(´・ω・`)
 
疲れたぜー。
 
受験生なの。私。ぐはっっ
 
 
 
走りたい。
 
 
 
でわ!おやすみZz(´-ω-`*)