TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092514553.jpg
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
コメント、いいねボタン
ありがとうございます♪
パワーになってるよ☆
 
昨日の感想も、
ありがとうね^ω^
 
 
 
 
 
自主練に向かってる電車で
いつの間にか寝ちゃってたら
起きた時には
お友達が皆降りたあとで
ビックリしたありえるです!
 
"一緒に帰ろ~♪"
っていうと、
"いいよ~♪"
って言ってくれるの^ω^うれしい
 
 
 
 
 
てことで、
今日も自主練行ってきたよ\(^o^)/
 
一曲出来るたびに、
一つ一つを
クリアしていくみたいで
すんごく達成感があるんだ♪
 
定期公演も
ストリーグも
同時進行だけど、
どっちも素晴らしい
パフォーマンスにしたいな!^ω^
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013100236448.jpg
 
 
あ!さ!か!わ!
ちゅーされた!^ω^
 
 
 
 
 
 
話変わるね|д゜)チラッ
 
昨日の夜ご飯が
おでんでした\(^o^)/
 
遅い時間なのに、
大根・ちくわ・じゃがいも
白滝・こんにゃく
こんなに食べたら、
胃がもたれてしまって…
 
そして、
ひと通り食べてから
もちきんの存在に気づいて。
もちろんしっかり食べたら
ますます胃がもたれてしまって…
 
 
でもね、
おでんは美味しから
憎めないね☆おでんんんぷう
 
だって、
もちきん好きだし?ふふ
 
 
"おでん、鍋、
食べ過ぎて胃もたれ注意警告!"
 
↑ここ、テストでるよー!笑
 
 
 
 
 
ここで質問!
 
"皆様は、
おでんの具では、
何が好きですか?"
 
私がスト生になる前、
コンビニでバイトしてたときに
一番人気は大根だったなあ^ω^
 
売り出し中なのは
ロールキャベツだったよ♪
 
↑ここ、マーカー引いて!笑
 
 
ちなみに、
私は大根が一番すきっ^ω^
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
あんまり体調が
よくないので、
栄養ドリンク飲んで、
しっかり寝て、
大人しくしていたいと思います。
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
ブログ短くてごめんねっ
 
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013100228907.jpg
 
りほにゃんからもらった
バームクーヘン。
私の顔と同じくらいあるの^ω^
 
 
 
 
p.s.
 
 
明日はなんの日だー!?
うひょお!
 
これ、
りほなと初めて撮った写メ☆
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013100236863.jpg
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ
 
 
 
 
 
◆TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 2013秋
(金曜レギュラー公演)
 
10月のスケジュール日時:
2013年
10月4日(金)・11日(金)
18日(金)・25日(金)
 
開場17:30 開演18:00
 
会場:AKIBAカルチャーズ
 
劇場料金:2000円(+1D 500円)
 
予約:http://map.pigoo.jp/
 
※終演後、握手会の実施を
予定してます。
 
(握手会参加券対象商品を
ご購入の方が対象)
 
※以下のとおり、
スケジュールの都合により
出演しないメンバーがおりますので、
予めご了承くださいますよう
お願いいたします。
 
・10月4日(金)中島亜純
・10月18日(金)吉橋亜理砂
 
http://idolstreet.jp/live/20131004.html
 
 
 
ついに定期公演が
はじまりますねっ!
皆様と毎週お会い出来る☆
 
この定期公演を通して
どれだけ成長出来るか。
成長してみせる!
 
18日はお休みさせて頂きます。
私も私で舞台がんばるよーっ!!!