TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0948-1.jpg

最近なあぽんのこと、浅川って呼んでますラブラブ
「なな」のほうがいいかなぁあせる



TOKYO TORiTSU これで委員会の
内村莉彩(りさ)です♪



前に書いてもらった、
りさの好きな「  」は?
にお答えしますニコニコ



Q.りさの好きな『焼肉の部位 』は?


A.部位の名前は、カルビとホルモンとタンしか知らないんですあせる
多分カルビが好きですラブラブ



Q.りさの好きな「ボカロ曲」は?


A.これは内緒にしときたいなっ音符
ニコすと部のひめいどちゃんが、次にやるみたいなの♪
ひめいどちゃんは、お仕事とか学校のタイミングが合わなくて、なかなか次ができないみたいですあせる
みなさん、ゆっくり待っててもらえるとうれしいですニコニコ



好きな「  」は?のおこたえは、今日が最後になりました。
毎日好きなものにかこまれてれるといいな♪
みなさん質問書いてくださって、ありがとうラブラブ



カラオケおしらせカラオケ

◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演 2013秋 (金曜レギュラー公演)
10月のスケジュール
日時:2013年10月4日(金)・11日(金)・18日(金)・25日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/
※終演後、握手会の実施を予定してます。
(握手会参加券対象商品をご購入の方が対象)
※以下のとおり、スケジュールの都合により出演しないメンバーがおりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・10月4日(金)中島亜純
・10月18日(金)吉橋亜理砂

http://idolstreet.jp/live/20131004.html


◆超絶夢らんど サンリオピューロランド
10月5日(土)
http://www.puroland.co.jp/event/2013_supergirls/


◆『ストリーーーーーグ②』
10月6日(日)
NAGOYA Chubu vs TOKYO TORiTSU これで委員会


◆アイドル収穫祭~iDOL Street EXPO 2013~
10月14日(月・祝)
http://idolstreet.jp/live/20131014.html


◆「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3」
10月16日(水)発売!
http://idolstreet.jp/news/20130913_02.html


よろしくお願いします!


(*^o^)/\(^-^*)



今日は都民の日で、学校がお休みでした♪

都民の日っていうのがあるの、初めて知りました!
しかも学校が休みで、びっくり!



なので、美容室に行ったよ美容院
前髪カットと、毛先カットしてもらいました♪
大好きな美容室で、1時間半、お姫様の気分でしたラブラブ



そして、ひとりでランチして、カラオケに行きましたカラオケ



ずっとひとりで過ごしたけど、いろいろ考え事とかできて良かった!


たくさんの人が見てくれてて、ステージの上で輝ける自分をイメージして、がんばるの。



私は時々コメントで、がんばりすぎないでね、とか、がんばりすぎるから心配だよ、って書いてもらいますあせる


大丈夫!こうやって時々息抜きしてるよチョキ
ありがとうドキドキ



みなさんは、そういう息抜きみたいなの持ってますか?


自分だけの息抜き、私は今日みたいなのと、読書かな♪



今日も、メンバーと練習!

TOKYO TORiTSU これで委員会、すごくいい感じグッド!



今とーっても充実してます!
パワー届くといいな♪
私は、すっごく元気ですっ!ニコニコ



読んでくれて、ありがとうドキドキ

コメントと、いいねもしてくれて、ありがとうドキドキ

とてもうれしいです(*^^*)



りさ。


P.S
6月11日におこなわれた武道館ライブが、ブルーレイ、DVD化決定!
11月6日(水)が発売日です!

私は、絶対買います!

くわしいことです。

http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html