こんばん。!
 
 
 
今日は土砂降りでした。緒方です。
 
 
 
 
体育祭も途中で中止になりました。
 
唯一の種目を出ずに終わった。笑
 
 
 
応援要員です。笑
 
 
 
まあ雰囲気だけでも楽しめたし良しとしよう。わら
 
 
 
 
それから、今日は、AKIBAカルチャーズ劇場レセプションに行ってまいりました。
 
 
 
メンバーは、
加藤、金城、吉橋、緒方です。
 
 
定期公演いよいよだね!
 
 
 
明日は振り替え休日なので学校が休みだし、しなきゃいけないこと沢山あるからしなきゃ。
 
 
 
Q&Aの続き!
 
 
 
Q「ぴぃ様とTOこ員のメンバーとの間に起きた心暖まるエピソードがあれば教えて下さい。」
 
 
Aこれと言って大きなことはあるわけじゃないけど、些細なことなら沢山。
 
 
メンバーが体調不良だったりしたら、メール送ってあげたりとか、
 
 
忘れ物を借りたりとか。笑
 
でもそういう気遣いって大事だなって思います。
 
 
 
 
Qスト生大阪からスト生東京に移ってきたわけだけど、スト生大阪とスト生東京の雰囲気の違いは?
 
 
Aうーん。東京は個性豊かな子が多いと思ったかな。
 
笑のポイントも違う!笑
 
大阪はネタができたりしたけど、東京の場合は誰かが何かして爆笑したりすることが多いな~。どちらにせよ楽しいメンバーです。笑
 
 
 
Q質問. 呼ばれるならOGA様とGATA様のどっちがいいですか?
 
Aどっちでもいいよおおおお!笑
 
 
 
 
今日は皆さんにお知らせが。!
 
 
 
なんとわたくし、緒方ももが、
ショートカット推進委員会様の書籍化プロジェクトのモデルの一員に抜擢していただきました!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
以前言っていた撮影とはこのことです。
 
↓↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.518092864948914.1073741832.340613146030221&type=1&l=27909abc1e
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
スタッフさんも皆さん良い方達ばかりで、撮影もとても楽しかったです。
 
 
ショートカット推進委員会様Twitter↓
https://mobile.twitter.com/ShortcutCom
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
それじゃあ!
明日は休みだからゆっくり体を休めよっと。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
PSりりか誕生日おめでとードキドキ大好きよ!
★MoMo★