こんばん。!
 
 
眠すぎる。緒方です。
 
 
 
コメント&いいね!&閲覧ありがとうございます。
 
 
 
 
本日はストリーーーーーグの自主練でした、
 
 
 
定期公演も今週からはじまりますというわけでみんたあたふたしてます。笑
 
 
でもメンバーに会えると嬉しい。楽しい!
 
 
ライブ漬けの毎週金曜日になるね!
ワクワクする。
 
 
 
てな、わけで。
 
学校の方は明日体育祭!
 
 
 
モモはあんまり種目に出ないけど応援係りがんばろうw
 
 
 
高校初の体育祭。ドキドキするー!
 
 
 
でも今日はぐっすり眠れそう。
緑団の応援よろしくね!笑
 
 
 
ではQ&Aの続き!遅くなってごめんね。
 
 
 
 
Q好きな音楽はなんですか?
バンドとか洋楽とか聞くのー???
 
 
AJ-POP!洋楽はあまり聞かないかなー…リアーナさんとかたまに!
 
 
 
Qどんな音楽が好き?
 
 
AJ-POP!独特な世界観がある音楽とかよくハマる。笑
 
 
 
Qぴぃちゃんの好きな鍋物は何ぽんちゅ~?(´▽`;)ゞ
 
 
Aちゃんこ鍋好き。笑
 
東京に来てから鍋は食べる機会無いな~
冬になったら食べたいな。
 
 
 
 
Qストリーグでツインテールする予定はありますか?
 
 
Aむむむ…笑
 
無いかも。笑あれは役柄でやったけど、結構恥ずかしかったよ。笑
 
 
 
Qよく使ったりする擬音は??笑
 
 
A擬音かー。結構使ってると思うんだけどこうやって考えると分からないね。笑
 
なんだろ?うぇぇぇい!とかかな?笑
 
自分でもよく分からないや!笑
 
 
口癖は、つれぇぇぇえ!って最近よく使う気がする。笑
 
 
 
Qやっぱりマクドナルドはマクドなの?
 
 
Aもちろん…マクドです( ̄Д ̄)ノ!
 
 
 
Q東京メンバーと会話でギャップ感じるときってあります?
 
 
Aあるよ!笑
 
特に莉彩と!笑ただ、莉彩は九州の方だから東京メンというよりかは、九州とのギャップかな!
 
 
 
Qぴぃーちゃんから見た
4期生それぞれの印象は!?
 
 
A梨々華→末っ子
夢心→しっかり者
なったん→ツボが浅い
のん→爆弾。
みーたん→大人びた小学生
金ちゃん→謎。
あみちやん→JK
あかりんご→実は1番変わり者(?)
すーたん→おとなしい。
るなちゅー→かわいー。
さあやちゃん→元気。
るかちゃん→クール
きょん→甘えん坊
せーら→ちっちゃい
美里→たまご大好き
夏花→しゃべる!
美月→ゆったり。
まーりん→お姉さん
あゆぽん→不思議。
みなり→おバカ。笑
ななせちゃん→目が大きい!
りこぴん→色白い!
 
 
 
今日はここまで!
四期の印象面白かったなー。
 
 
人数いと多し!笑
 
 
 
音楽に関する質問が意外と多くてね。
びっくり!
 
 
さて、お腹が空いたよ。
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
おやすみなさい。
 
 
ハナリッチュ公式Twitter↓
 
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
 
★MoMo★