こんばんわ*°
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
今日は大宮カタクラパークでの
ライブだったよ~ヽ(。・▽・)ノ
 
 
来てくださった方、
握手会に来てくださった方、
 
本当に有り難うございますヒヨコドキドキ
 
 
 
みんなに会うとすごーく
元気がでてテンションが高くなるよ♪
 
 
 
なんか楽しいとき、飛ぶ癖があると
いうことが私の特徴です◎!
 
 
 
犬は楽しいとしっぽを振る
みたいなもんですっ(p*・ω・)pうへ
 
 
 
 
いや~今日のライブも緊張
しましたよっ!!笑
 
 
いつも本番前に緊張してお腹
いたくなるんだけどね(´・ω・`)
 
 
 
 
ぬわんとぉっ!!
 
 
あの、吉橋さんも緊張して
お腹が痛くなる体質だそうでドキドキ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092946667.jpg
 
 
↑お腹痛いよ~って写真(笑)
 
 
 
今日歌った曲は
 
 
リンゴ☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
 
リンゴみらくるが止まンないっ!
 
リンゴキラキラ☆ホリデー
 
 
をやりましたヽ(。・ω-。)★
 
 
一緒に盛り上がってくれて
有り難う♪♪
 
 
そして、今日は久々に
暑かったですね~晴れ
 
 
汗めちゃかいたよ~(;´∀`)
 
 
 
やっぱりライブ楽しいね◎!
 
 
I love live雷雷
 
 
↑なんかロックっぽーい(。-∀-)うふ
 
 
 
今日は本当に有り難うドキドキ"
 
 
**おしゃべりんごの時間**
 
 
Q1.あかりんごは、きゃりーぱみゅぱみゅ好き(・ω・)?
 
 
→可愛いよね~♪♪
結構好きだよ(o・ω・)ノ))
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ、森ガール系_l-3.gif
 
ブログ訪問、いいね!も有り難う♪
 
 
今日はたくさん有り難うって
気持ちがいーっぱいTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-298503.gifにひにひにひにひ
 
 
 
P.S.
 
 
内村さんが辛いものを平然と
食べていて、やっぱり先輩という方は
 
尊敬すべき技能を持っている!*
 
 
と感じた、あかりんごでしたヽ(。・▽・)ノ