こんばん!
 
 
昨日は更新できなくてごめんね。
 
 
 
眠すぎて二駅乗り過ごしました。緒方です。
 
 
 
 
hanarichuの自主練でした!
10/20まで一ヶ月きってます。
 
 
 
早いなー。
 
 
 
みんなで集まる時間がなかなかなくて、2日間自主練漬けの日々だったけど、
 
 
楽しかったのただ一言に尽きる。
 
 
 
妥協だけは絶対したくないからみんなで一丸となったhanarichuをお見せできるように切磋琢磨しながら練習したよ!
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
撮影者:園長
 
 
 
そう!今日ね園長からいただいちゃいました。
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
カルビーのドライパイナップル!
ドライパイナップルは初めて食べたなー。
 
 
 
すごく美味しかった!
 
 
園長いつもありがとうございます!
 
 
 
そして朝は緑の多い公園で撮影してました。
 
 
 
情報解禁になったらまたお知らせするね!
 
 
みなさんありがとうございました。
 
 
 
最近沢山いろんな方と会う機会が増えて本当に光栄です。
 
 
感謝の気持ちでいっぱい。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
さてー、
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
今日はりほなとモモ以外のみんなは大宮でライブでした!
 
 
どーだったかなー?
 
 
 
モモも行きたかった。
早くライブしてぇぇえ!笑
 
 
 
もうすぐ定期公演もはじまるよ!
今週もドタバタになりそー。
 
 
 
よし!張り切っていこー!
というわけで、
 
 
 
おやすみなさい。!
 
 
 
最近ハナリッチュメンバーにモモ姉と呼ばれてるモモからの投稿。
 
 
hanarichu公式Twitter↓↓
 
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
 
★MoMo★