TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092739135.jpg
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます☆
 
皆様のいろんな『』秋、
聞けてうれしいです!
 
いい秋にしようね~!
焼き芋とかしたいな~!
 
 
 
 
 
今日から
カーディガンデビューしたよ♪
寒いもんねえ(´;ω;`)冷え症
 
吉橋、LJKだってよっ
 
今日は
水色にしてみたの☆
 
むぎゅーって
したくなるでしょ?笑
 
これだから、
カーディガン女子は
たまらないっ( ´∀`)///
 
なーんて、
私だけでしょうか?
 
 
ももももしや!
アイストのスカートにも
似合うかもしれない!
ってことで…
 
どーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309275460.jpg
 
 
3期生のスカートは
灰色にピンクのチェック!
ピンクなのが、いいですね♪
 
2期生さんは
紺に赤のチェック!
 
4期生の皆は
青にカラフルなチェック!
 
 
皆様はどのスカートが
好きですか?^ω^
 
 
 
 
 
そんな今日は
自主練に行ってきました^ω^
 
うわあああ!
パンクしそうだよお!
焦ってるよおおお!
がんばるよーっ!!!
 
ってことで、
定期公演では
皆様に驚いて頂けるものを
披露出来るかも!
 
是非、お楽しみに^ω^
 
毎週金曜日、
秋葉原でお待ちしています☆
 
 
ストリーグの方も
並行してやってるよ♪
 
次は名古屋との勝負!
名古屋の皆、
すっごくすっごく大好きなの!
でも、負けなくないっ
 
どっちも楽しみにしててね!
 
 
とー、
いい感じに宣伝☆
 
だってだって、
早く皆様に会いたいんだもーん!
たのしみいっぱい!
 
明後日会えるね♪
 
 
 
これから毎日、
自主練がんばりますっ
 
 
 
 
 
では最後に。
 
学校にて
落書きで書いた
シュガーバニーズちゃんが
なんだかとっても
上手くいったので
載せますね^ω^
 
どーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092741508.jpg
 
うん!
我ながら、可愛い!
シュガーバニーズちゃんすき!
 
てか私…
暇人かよおおおおおお
 
 
サンリオイベント、
とっても楽しみだなっ♪
 
ぽむぽむぷりんに
会いたいっ^ω^
あゆぽんキャラ弁すごいね!
 
サンリオキャラだと…
 
好きなのは
ぽむぽむぷりん。
 
付き合いたいのは
マイメロちゃん。
 
イケメンなのは
バツ丸くん。
 
私の脳内、
そんなイメージです♪はは
 
 
 
 
 
明日の朝は
15度らしいです(´・ω・`)
 
寒いから、
ちゃんと温まって寝てね?
毛布かけて寝てね?
風邪惹かないでね?
では、今夜も…
おやすみなさい(´・ωゞ)
 
 
 
 
p.s.
 
 
Mステみる!
たくさんのアーティストみれて
とってもうきうき!
 
今週は
週番がんばりました
ありえるでした☆
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ