TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309253574.jpg




こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆



コメント、いいねボタン、
ありがとうございます♪

皆、
誕生花調べてくれたんだね!
ありがとう♪
私のが一番衝撃的だっ^ω^笑





今日は、
音楽の授業で
リコーダーの発表会があったの!

ちなみに、
アルトリコーダー!
アルトしか吹けないの( ´∀`)はは

ちなみにのちなみに、
"スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス"

という、
やけに題名の長い曲を
吹きました^ω^

2ヶ月くらい練習してたのかな?
それなのに、
全然出来なくて…
そして私は気がついた。

リコーダーの才能なかった。ぷう


そんなわけで、
明日からの吉橋は。

ヴァイオリン
やりまふううううううう\(^o^)/
マンドリン
やりまふううううううう\(^o^)/
ハンドベル…
は、やったことあった!

※こうみえて、
昔ピアノを7年やっていて、
そこでハンドベルも
何度かやっていたのです♪


人生初のヴァイオリン、
自慢の指で頑張ります!


私のチャームポイント!
指が綺麗なこと!

これだけは自慢できるかな?
って少しばかり
自信があります^ω^

載せてみるね♪
どーん!





どうですか???
自分では綺麗な方かな?
と思っています\(^o^)/ふふ

指も遺伝で、
ママも綺麗なんだよ♪お揃い!

遺伝すごおおおおい!
遺伝子遺伝子





最近、
4期生の子から
"優しい先輩"
って言ってもらえて
すっごくうれしいの!

いい先輩かな?
だったらいいなあ…!

わかんないことは
聞いてほしいし、
頼ってほしいもんね♪

もちろん、皆、
仲間でありライバル。

だからこそ、
教えあっていくことも
助け合っていくことも
大切なんじゃないかな、
って、少しだけ大人になった
自分がいます^ω^

特に東京の4期生は
仲良しなのっ
みんなだいすきっ☆





これからも
皆で力合わせてがんばるぞ!







では最後に。

今日の空、
虹が出てたらしいです…☆

ほら!





ん?
なんで"らしい"なのか?

それはね…


ううう…

それがね…
私が見る前に消えちゃったの
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ねえなんでえぇ。
私も見たかったよ。
ねえなんでえぇ。


と、いうわけで。

友達から画像を頂き、
今に至るということです。

今世紀最大の、悔い。

うええええん!
明日からちゃんと、
上見て歩くもん!おこ!


友達のこの写真に、
願いを込めます。イケるはず!


私の願いは、
"願いが叶いますように…☆"
だよ?←


あのね、
願いって人に言っちゃうと
叶わないんだって(´・ω・`)
何かで読んだよ。


でもねでもね!
皆様に幸せが訪れるよう、
ちゃーんと願ったから…

明日空から100円降ってきても、
びっくりしないでね?^ω^


皆様に、幸あれーっ!♪





p.s.


今日ね、
仲良しのお友達が
試験に合格したんだ!

"本当におめでとう!"

この場をお借りしてまでも
心からお祝いします。

皆で夢に向かって
ぐんぐん歩んでいきたいね♪





明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌

それでは!
おさらば!キラキラ







早くも、
ストリーーーーーグ②の
東京ホーム2戦目となる
東京VS名古屋
(AKIBAカルチャーズ劇場 )が
10月6日に迫りました!

そこで、
チームで対決する
ゲームコーナーの企画を、
9月15日のVS札幌につづき、
ブログを読んでいただいている
皆さんから大募集します!

「こんな対決が見たい」
という企画を
どしどしコメントしてくださいね!

※採用された方の
お名前/ニックネーム
はステージで紹介させていただきます。

※今日のブログへのコメントのみを
対象とさせていただきます。




わあい!
前回に引き続き、
今回もまたまた皆様の
素敵な案をお待ちしています^ω^

待ってるね?♪