TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309247956.jpg



こんばんわ\(^o^)/


あかりんごこと松脇朱里です♪



もうすぐで中間テストです‥‥


数学難しくてバイヤーな感じ(^ω^;)

中間テストは5教科しかなくてまだ、助かったぜい。



今の数学でルートをめちゃ使うんだよね‥‥


ルート難しすぎて反則(´;ω;`)


誰か教えてくれー(涙)


ルートってめちゃ使うんだよね。

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


嫌いなものに限って使うなんて‥‥


泣き出したいよ・・・(;´Д`)



びゅゅゅゅゅんんん!



ルートってそもそも、どんなときに使うのかな?

うーん(^_^;)


1から勉強し直さなきゃね。



ずぅーーーん



数学の良い勉強の仕方ってないかな?


時間がどんどんなくなっていくー(´・ω・`)


そろそろ勉強しないと、やばいってことに私は気付いてしまった。



うひょー



色々と後悔してます。現在。


まだ若い人はちゃんと勉強しておいた方がいいぞ!

中3の先輩より



**おしゃべりんごの時間**

Q1.やっぱりお芝居とかで舞台出てみたいのかな?
やるならどんな役希望なの?


→でてみたいですね~\(^o^)/

今までやったことないような役とかやりたいですね!

気が強い人とか、リーダー的な役とか!


Q2.勉強や良い刺激になって朱里ちゃんも女優願望が出たのかな?

→演技は元々習っていて、そのときに演技って楽しいって思いました♪


お芝居するの好きですよ(^ω^)



コメントといいね有り難うございます!!


喉の心配させてしまってごめんなさい。

喉は痛くないので大丈夫ですよ♪


けど声がかすれます‥‥(´;ω;`)


だいぶよくなった気がします♪


心配してくれて有り難う!



P.S.

私のスマホはデコメを使うと文章が途中途中抜けるということが判明しました(^ω^)笑



それでわ!おやすみなさい!


(私は勉強してから寝ます(涙))