TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment02.jpg


こんばんわ。野球大好き
金城成美です。


とうとう、舞台ラズベリーガール
千秋楽をむかえました!!
ありがとうございました!!

千秋楽にはこれで委員会メンバーが
見に来てくれて嬉しかったよ!
ありがとう!!


私の役は、超頭が良い、
福富 幸という役でした。

でも、さっちゃん和菓子大好きで
東大とか目指してるくせに
ぬけてるというか、少し変な子!←

演出家の扇田さんが、
さっちゃんを金城らしく演出して
くださいました。だから少し変な幸に
なりました。←←

芝居、一番成長したって
言ってくださいました

さっちゃんを演じて、
芝居の殻を破ることができた
気がします。そして芝居の幅を
広げることができたと思います

シングルキャストでさっちゃんが
できてよかった!!

泣いちゃった!
機会をいただけて嬉しかったです

ラズベリーガールに関係した皆さん
本当にありがとうございました!!

舞台のことは少しずつ
書いて行こうと思うけど、
今日は感謝の気持ちでしめます!

ありがとうございました!!

福富 幸 の、 金城成美