第一印象。"ありえる"吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092225519.jpg
 
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます!
 
最近来てくれたかた、
前から来てくれているかた、
皆うれしいよ(*´ω`*)
 
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
 
今日は一日オフ!
 
と、いうことで
のんびり過ごしました♪
 
 
女子力あっぷ!
を、目指しているので、
チョコマフィンを
作ってみたよ^ω^初挑戦
 
じゃん!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092229381.jpg
 
我ながら、
うまく出来たーっ!うん☆
 
どうかな?
上手?かな?
美味しそう?かな?
 
はい、あーんっ♪笑
 
 
 
 
メンバーにもね
おすそ分けしたくて…
でもでも、
ダイエット中な子もいるので、
砂糖もバターも
半分しか入れないで、
代わりに牛乳を少し多めにして、
作ってみました!
 
身体にいいよーっ♪たぶん!
疲れをとるには甘いものもね♪
 
 
 
 
っていっても、
私自身、
甘いものが苦手なので
あまり甘くできないのです…ぷう
 
 
ハロウィンのときは
パンプキンマフィン作ろう!
よーし、決定!
 
女子力あっぷ!
していくぞー!おー!(^^)
 
暖かく見守ってくれたら
嬉しいです^ω^ぎゃんばる!
 
 
 
 
 
 
 
あ、
甘いものといえば!
 
この間、ふと思ったの。
 
 
ちょっと
具体的なんだけどね…
 
教室の窓際の席で、
紙パックのいちごオレを
ストローで飲みながら
外眺めてる女の子、
めっちゃくちゃ可愛くない!?
 
私の席、窓際じゃん!
これはやるしかないじゃん!
買うしかないじゃん!
 
 
って…
 
いちごオレ、
飲めないじゃん(´;ω;`)
甘くて飲めないじゃんんん。ぐすん
 
 
ってなわけで、
大人しくポカリを飲んだよ
ありえるだよ^ω^
イッツ スポーティー☆
 
 
 
 
そんな私、
とってもとっても可愛い
マスクを買いました^ω^
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092221386.jpg
 
 
"アニマルマスクパンダ"
 
これね、
ずーっと探してて
今日やっと巡り会えたの♪
 
巡り会いって素敵…☆
 
 
 
 
うーん、
巡り会えた皆様に
質問してみようかな???
 
 
《私の第一印象って
どんな感じだった???》
 
うるさい?大人しい?
ヘタレ?泣き虫?チビ?
 
私の印象聞いてみたいな!
是非、教えてね^ω^ふふ
 
たのしみ!たのしみ!
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
パパが
ゲームセンターで
取ってきてくれたの!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092223769.jpg
 
 
さくさくぱんだ^ω^
 
ああありがとう!パパ!
中身のパンダさんの顔が
どれも違うのが魅力だよね☆
 
 
 
 
 
p.s.2
 
 
この間、
お月見の次の日に見た月が
少しかけてたけど
すっごく明るくて、
夜なのに周りの雲が見えるくらい
照らしてくれていて、
とっても綺麗だったの!
 
カシオペヤ座がみえると
ちょっと嬉しい夏。
 
好きな惑星は
土星かな?枠があるからね♪
 
火星はゴキブリさんの
イメージが強くって…
ちょっと怖いな|д゜)チラッ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
前田敦子さんの壊れたシグナルがいい曲すぎてリピートなうなう!だいすき!素敵な声ですね~からの更新!
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ