中島 亜純。OFFday(^ ^) | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
こんばんは(^O^)/
皆様お元気でしょうか??
 
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
16歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
Blogみて下さり、
コメントして下さり、
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
昨日のBlogに載せた
制服がすごく好評で嬉しかったよ◎
 
それと質問にも答えてくれて、
ありがとう(*´▽`*)ノ))
 
 
みんなの事ね
もーーーっっと知れた!!!
 
あみの事もいっぱい知ってほしいから
久しぶりに【質問返しリボン】やります!
 
 
■マイメロたんの魅力を教えて!
 
□とにかく可愛くて、可愛くて、
可愛くて、可愛くて、癒される所口紅
 
 
 
■大阪弁のどんな所が好きなん?
 
□その〝好きなん?〟っていう所
がもうツボなんだよバカ(´∩ω∩`*)
 
それぞれの地方の方言に、
あみちやんはとても弱いです…ドキドキ
 
 
 
■大好きな ご飯のおかずは?
 
□ハンバーグが好き(´・∀・)ノ
ままのハンバーグが大好き!!!
 
 
 
■お洋服なに買ったの?
■ファッションチェックしたいから
私服紹介たくさんお願いします!
 
□それじゃあ…。
10月 1日~3日まで
〝秋冬コーデ〟を載せちゃいます◎
 
ぜひチェックして下さいな( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
■もっとあみちやんを知りたい!
特技や趣味は??
 
□最近の趣味は〝モデルさん研究〟
将来的にはモデルさんになりたいので
 
表情とか研究してるよ((*´∀`*))
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
私服だと雰囲気変わるよね(^ ^)?
 
 
今日の質問返しはココまで!!!
またやります(● ・・・・ロ・・・・)・・・・ ◎
*・゜゜・*:。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
今日は夏休み依頼のOFFday★
 
ままにお洋服買ってもらったから、
秋冬コーデの時に載せるね( ^ ^ )/
 
 
 
ではでは読んでくれてありがとう。
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
以上あみちやん。