TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130920192.jpg
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です…☆
 
 
 
 
 
昨日は学校で
受験についての説明会が
ありました!
 
皆、
どんな夢を持っているんだろう
どんな進路に進むんだろう
ってふと思った!
 
 
 
諦めなければ、叶う!
 
そう信じて受けた
"アイドルオーディション"
 
私には
夢が叶った瞬間があります。
 
夢が叶った喜びを
夢が叶ったからこそ
誰よりもわかるはず。
 
そしてまた、
新しい夢が浮かびます。
 
だからこそ、
皆様の夢も応援しています^ω^
 
 
 
 
 
例えばさ?
 
学校のみんなの夢が
少しずつ叶っていって、
何年か後に会ったりするの
そういうのすごく楽しみ♪
今から、わくわく!
 
 
その時は
少しでも見た目が
大人になってたいな笑
 
ワンピースに
カーディガンで
髪の毛巻き巻き系女子
になってたらかなりモテそう!
 
まあ、無理だろう^ω^
 
 
 
皆様にも
 
"ありえる素敵になってきたね?"
 
なーんて、
言われてしまうくらい
素敵なLadyになりたいので、
とりあえず、
ピンクのものを集めます☆気合い
 
そしていずれは
ワンピースに
カーディガンでry…
 
まあ、確実に無理だろう^ω^
 
 
 
 
なーんて、
いろんな妄想が膨らみますね♪
 
 
でもね。
 
いやだなあ、
制服がコスプレになるの。←
わりとガチでっ
 
最近、こればっかり笑
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092041829.jpg
 
 
髪伸びたら
若返ったって!絶対!笑!
 
 
 
 
 
 
 
いつかの春に
動物園に行ったの!
 
そこでね、
たまたますれ違った
5歳くらいの女の子が
めっちゃ可愛い犬を引き連れてて、
 
"わ!あれ!あーも欲しい!"
 
って、なって、
友達の反対を押し切り
買ってしまった^ω^
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309209454.jpg
 
 
のを、
友達に盗撮された写真☆
 
この犬に
"クッキー"(パパ命名)
って名前をつけて。
 
家に放置しといたら、
気づいたら、
いとこ(4歳)が持って帰ってた!
 
可愛がってくれてるかなー?
 
 
いつか本物の
犬が飼えますように…☆
 
名前は…何がいいかな?
 
ぱん太とか?w
 
 
 
 
p.s.
 
 
きんちゃん、ぴぃ、
りさぴょん、
舞台頑張ってえええええ!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092033198.jpg
 
 
これ、
きんちゃんのこの間の私服!
 
台風だからって
長靴なんだよ( ´∀`)はは
思わず、笑ってしまった!
 
きんちゃん、だいすき!
 
 
 
 
p.s.2
 
 
新しい手帳を
買わなきゃなんだな
って考えると、
一年ってすんごく早いよね!
 
それくらい、
充実してたのかな?ふふ
 
 
一年前から私のことを
知ってくれている方、
 
この一年の間に
私のことを知ってくれた方、
 
皆様に感謝です^ω^はあと
 
 
 
 
 
今日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ