前回のブログ更新、遅れちゃってごめんなさい(´・ω・`)


こんばんは(*・ω・)ノ


皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ





りほにゃん先輩、好きドキドキドキドキ

優しすぎるぅ( ´艸`)




16日は、大阪で大阪DAIZY7と対戦でしたラブラブ

台風の中、来て下さった方、ニコ生でみて下さった方、応援して下さって、投票して下さった方、
本当にありがとうございました




ドキドキ16日のセトリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


1部 ☆恋してYES~これが私のアイドル道~
   YOU&IDOL
   みらくるが止まんないっ!


2部 絶対LOVEMagazine
   YOU&IDOL
   キラキラホリデー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

1部も2部も、YOU&IDOL をパフォーマンスさせて頂きました(>・<)/


今回は、どうでしたでしょうか?


歌えてましたか?


握手会の時に、みさのパート好きって言ってくれたりしてくれる方がいて、すご~く嬉しかったですドキドキ


同時に、も~っと好きになってほしいっていうことが頭に浮かびました(・Å・○○○)

そのためには、みさがもっと歌えるようにならなきゃって!


ボーカルレッスンも始まったので、成長出来るように頑張ります(`・ω・´)


って、歌の話しすると堅苦しくなっちゃうwww笑

パフォーマンスさせて頂けて、ほんとに楽しかったです!

そして、皆さんが楽しんで頂けたらなら本当に嬉しいですラブラブ


楽しんで頂けましたか?


結果は、1部は勝てましたが、2部は負けてしまいました。


悔しかった。泣


でも、一勝出来たのは本当に嬉しいことです!!


2勝したかったなんて、欲が強いもんね!



でも、次こそは勝つよ(`・ω・´)(`・ω・´)



あっ、そうそう!


みさ、サッポロSaow・Loveitsとの対戦でも、大阪DAIZY7との対戦でも、ゲームコーナーに出させて頂きました!


しかし、結果はどちらとも負けてしまいました。泣


なんて、弱いんだろうって思いました…。


ほんと、大事なところで抜けてるんです。


応援して下さっていた方に、申し訳ないです。泣泣


頑張りますね(`・ω・´)



今週?の連休は、改めて自分の課題が分かったので、次の対戦に生かそうと思います!!

本当に、ありがとうございました!!



(・ω・)おまけ(・ω・)


大阪は、初でした!



帰りにお土産を買ったよ(^^)/


大阪の本場のたこ焼き、肉まん食べました!



とんとんとんとんとんんんんだーーーー。


大阪サイコーーアップアップアップ




行けるかな??



でも、新幹線辛いwww。


行きも帰りも、酔いました。泣


酔いすぎて、テンションがキモくなりました。

電車の内↓↓↓↓




金ちゃんとあかりんごが新幹線隣だったんですけど、みさのテンションがたかすぎて、困ってたような……。




ごめんね(´・ω・`)




今度は、酔いどめもってこーー。




いつも、コメント、いいね、ありがとうございます。


質問にお答えします!


Q,みぃたんと写メ撮りたいなぁーって思ってるんだけどいいよね?


A,はいっ!ぜひっドキドキ
 って、みさでいいんですか?って感じですっ笑



Q,みりちゃんと同室で、寝かせてもらえた?

A,みさも結構起きてる方だから、みりちゃんの方が寝れたか心配っ。笑
 でも、みりちゃんベッドに横になると、眠くなるってたからすぐ寝ちゃったよ!




Q,みりちゃんと同室で、携帯電話、自撮りでいっぱいになってなかった?


A,なってなかったよ!
 みりちゃんとは、今回仲良くなれて嬉しかったドキドキ
 次会うときは、もっと仲良くなりたいな!

あっ、みりちゃんとリボンお揃いでつけたんだよん!
偶然同じの持ってて、つけよーってなったの!



それでは、今日はこのへんでっ!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)



お姉ちゃんが期末テスト近くって、勉強しすぎ?それとも、しなすぎてやばい?のかなんか、やけにテンション高いwww

でっ、隣で踊ってる~。


怖いよ~。笑

からのぉ~アップ更新