TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309163097.jpg
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-15875101-1.gif
 
 
こんばんわ(。・ω・)ノ゛
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
本日もストリーーーーーグ②でした!!*
 
 
大阪で大阪とでした`・ω・´
 
 
 
大阪に行くのは人生で
うほほーいって感じだったTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
そんな大阪でのストリーーーーーグ②
来てくださった方、
 
ありがとうございますヽ(。・▽・)ノ
 
 
台風の中来てくださって
本当にうれしかった♪*゜
 
 
あと写メ会と握手会
来てくださった方ありがとうTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0019001912308906774.gif
 
 
 
今回のストリーーーーーグ②では
1部でニコ生投票と会場投票
 
どちらでも勝つことができて
頭が真っ白になりました(・ω・)
 
 
ニコ生投票で勝ったのは
初めてだったので嬉しかった♪
 
 
2部では残念ながら
負けてしまいました‥‥(´・ω・`)
 
 
やっぱり悔しいです。
 
東京に投票してくださった方
本当にありがとう!!TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013091641892.jpg
 
 
大阪DAIZY7のみんながお世話になっているメディア関係の方から頂いた
おせんべい(=^・ω・^)ノ
 
めちゃ可愛いくて
食べるのもったいよ~TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
けど美味しく
いただきました*゜
 
 
ありがとうございました(*・ω・)!
 
 
**おしゃべりんごの時間**
 
 
Q1.これで委員会の推しがきまりません。どうすばいいですか?笑
 
 
→確かにみんな個性があって
良いですよねっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
それじゃあ箱推しだっけ??*
 
そうゆう感じのも一種の方法
かもしれないですね♪
 
 
Q2.なぜポッキー???
 
 
デコメなんです(p*・ω・)p
 
話の話題を変えるときに
使ったりしてます♪
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ、森ガール系_l-3.gif
 
 
 
 
3連休はとても充実していて
自分としてもちょっと
 
成長できたんじゃないかなって
思いましたTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
最後に1つ言いたいことが
ありますっ(*´∪`)
 
 
あのね‥‥
 
ホテルが1人部屋で初めて
1人で寝ましたあ♪*
 
 
これも成長のうちに
含まれる(。-∀-。)ノ
 
 
 
それでわ!
 
雨で風邪引かないでね´・ω・`
 
 
P.S
 
髪型何か良いのないかな◎
 
 
おやすみなさい♪