TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013091632704.jpg
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です…☆
 
 
たくさんのコメント、
ありがとう!^ω^
 
ストリーグを通して、
たくさんの方と出会いたいな♪
 
 
 
 
 
 
今日は、
ストリーーーーーグ2
大阪vs東京でした^ω^
 
そしてなんと!
私にとって
初めての大阪でした☆
 
うおおおおおお!初上陸☆
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013091654901.jpg
 
 
ありえる大阪来たでえええええ!
 
 
 
 
 
 
台風で悪天候のなか
来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!
 
中には、
私達と同様、
遥々遠征してくれたよ
って方もちらほら。
 
わざわざ遠くまで
会いに来てくれて、
本当に嬉しい限りです!
 
 
 
台風の影響で
来れなくなってしまった方も
いると思います。ぐすん
 
遠くから見守ってくれていた
皆様の応援も背負い、
今日も勝負に挑みました!
 
 
ニコ生を見てくれた皆様も
本当にありがとう^ω^
 
 
応援、声援、
ちゃんと届いています。
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日。
 
第1部はゲームコーナーに
出させて頂きました!
 
万歩計を腰につけて
ふりふりしたよ☆ちかれた
 
結果は負けちゃったけど、
ガチで体力の限界を感じたから
しょうがないと思う(´・ω・`)うん
 
 
 
1部のセトリ
・恋してYES!
・YOU&IDOL
・みらくるが止まンないっ
 
1部の結果は、
東京が勝つことができました!
嬉しいいです(*´ω`*)
 
アウェイでの勝利は
とっても嬉しいことです。
 
 
 
 
 
 
そして、
2部では一生懸命踊ったよ!
 
東京メン、
ついに疲れ果てて
2部始まるギリギリまで
ばたんきゅーだったから、
2部はフル充電で望んだよ☆
 
 
2部のセトリ
・絶対LoveMagic
・YOU&IDOL
・キラキラホリデー
 
2部の結果は
負けてしまいました(´;ω;`)
 
前のストリーグ含め、
2連勝したことがなくて
2連敗しかしたことがなくて。
絶対に2連勝したいって
意気込んでいたので…
 
とっても悔しかった!
 
 
 
でも、大阪の皆も
とっても素晴らしい
パフォーマンスだったなあ!
 
 
 
 
 
 
次のストリーグは
ホーム公演なので、
企画コーナーを
より充実した内容にして、
お届けしたいと思います!
 
夢の2連勝目指して!
優勝目指して!
 
 
 
 
 
大阪の皆様、
ありがとうございました☆
 
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013091640853.jpg
 
 
たこ焼き食べたよ!
なんでやねんんんんんんんっ
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
今日の髪型は
サイド編みこみー!
 
髪が伸びてきて
いい感じになってきたよ☆
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013091643976.jpg
 
 
どどどどうですか?^ω^
 
 
 
 
p.s.2
 
 
台風のため、
お泊りが長くなったので、
なんだかホームシックに
なりそうですううううう。ぴこーん
 
 
でも、
隣にりほにゃんがいるので
僕はもう、弱くないのだっ!
 
チムドンドン!チムチムドンドン!
 
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ