TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
今日はストリーーーーーグ2
これで委員会 初戦でしたーー!!!
 
相手は札幌!
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ゆーめもーー( ´∀`)サッポロ~!
 
 
朝、緊張して胃痛がして
あぁぁ( ´д` )ってなってて!
 
会場のTwinBoxさんは
4期生 第一弾が発表された思い出の
場所です!!
 
 
今日のストリーーーーーグ2、
一部は これで委員会 負けてしまって
本当本当悔しかったです。
いやもう、どんだけ悔しかったって
いうと なにでも表せないくらい
悔しかった!!いやもう!悔しい!!
 
だから2部、ニコ生の方々の投票を
見たとき、ニコ生では札幌の方が
投票数が多くて、
息が止まるかと思って、悔しくて、
でも会場の方々の投票とあわせると
これで委員会が勝てたので
その場でぁぁああぁぁあ( ´д` )
よかった、、、ってなりました。
 
勝てたのは嬉しかったのだけど、
だけども!ニコ生の方々の投票では
負けてたのでそれが悔しくて!!
 
 
だから次(次って明日だ!)、
2勝目指してがんばります!!!
 
 
ニコ生で見てくださった皆様、
会場にきてくれた皆様、
ありがとうございました!!
 
 
企画コーナーでは
1部がぴぃちゃんりさぴょん私で
Dream5さんのREADY GO!を、
 
2部がりほにゃんありえるなぁぽん
あかりんごみぃたんあみちやんで
ウィンブルドンへ連れて行って を
りほにゃんありえるなぁぽんで。
仮契約のシンデレラを2部企画の全員で
カバーさせていだきました!
 
 
READY GO!どうだったでしょうか!
ニコ生を見てたお母ちゃんから
珍しくお褒めのメール届いてた!
 
2部の企画も、とても盛り上がって
よかった(*´о`*)!
 
 
一部の影ナレをやらせていただいた
のですが、
「バレンティン、56号いつ打つかな?
な、金城成美でした!」でしめ
たのですが今日57号打ちましたね!!
 
私たちが丁度、2部で恋してYES!を
パフォーマンスしてるときに56号
打ったらしいです!!
二打席連続!!
 
勝利の女神がほほえーむ
スタンド揺るがすひとふーり
アーチを描け~GO バレンティン~
おめでとうございます!!
 
私たちも、勝利の女神にほほえんで
もらってスタンド揺るがして
アーチを描きます!!!
GO これで委員会!!
 
 
 
明日は大阪戦!!負けないぞ~!!
 
 
ニコ生でもご覧になれるので
ぜひご覧になってください!!
 
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
ストリーーーーーグ2グッズはこちら
http://idolstreet.jp/news/20130809.html
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ