TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0866-1.jpg

宮崎県のゆるキャラは、宮崎犬(けん)っていいます♪
3人いて、「ひぃ」「むぅ」「かぁ」っていう名前だよニコニコ



TOKYO TORiTSU これで委員会の
内村莉彩(りさ)です♪

ステージに立ってて、「りさー!」って聞こえると、すごくうれしいですラブラブ



メンバー紹介

今日は、松脇朱里ちゃん!あかりんごリンゴ



あかりんごっていう名前が、すごくかわいい!



歌が声量もあるし、上手なのカラオケキラキラ



自己紹介は、「おっとりゆったりマイペース♪」

ステージの上で、すごく堂々としてすごいと思った!



おとなしいけど、ブログはテンション高いときあって、ギャップがいいねっ!グッド!



ここで、あかりんご&りさクイズ音符


私が、「英語の単語、どうやって覚えればいいかなぁ」って聞いたとき、あかりんごは何て答えてくれたでしょう♪


A.「覚えようとするから、覚えられないんだと思います。」
B.「単語を覚えたことないから、わかりません。」
C.「ラップ調で覚えればいいと思います。」



答えは、次の更新で書くね♪




カラオケ先におしらせカラオケ

◆『ストリーーーーーグ②』
9/15(日)
「TwinBOX AKIHABARA」
 vs SAPPORO Snow Loveits
9/16(月・祝) 
「大阪LIVEHOUSE D`」
 vs 大阪DAZIY 7



◆舞台【ラズベリーガール】
*金城は、シングルキャストで、全部に出ます
*緒方、内村は、Bチームです

【日程】
9月19日(木)19時公演 Aチーム
9月20日(金)19時公演 Bチーム
9月21日(土)13時公演 Aチーム
9月21日(土)18時公演 Bチーム
9月22日(日)13時公演 Bチーム
9月22日(日)18時公演 Aチーム
9月23日(月・祝)12時30分公演 Aチーム
9月23日(月・祝)16時公演 Bチーム

【会場】
中野ザ・ポケット

【チケット】
チケット一般発売中!!
前売:S席5,800円 A席4,800円(全席指定・税込み)
*S席は1~4列目、A席は5列目以降



◆大宮カタクラパーク ミニライブ
9月29日(日)
・13:00~
・16:00~
※ライブ終了後、握手会等を実施予定です。

会場:カタクラウッディー広場
JR「さいたま新都心駅」下車 東口徒歩2分

※当日の出演メンバーは、浅川梨奈、遠藤美沙、金城成美、中島亜純、松脇朱里、吉橋亜理砂、内村莉彩となります。

http://www.katakuraweb.jp/kp_omiya/topics/



◆サンリオピューロランド『超絶夢らんど』
日程:10月5日(土)

◆アイドル収穫祭~i DOL Street EXPO 2013~
日程:10月14日(月・祝日)

http://idolstreet.jp/index.html


◆今日は、11日は、B.L.Tの発売日です!
表紙はチキパさんですラブラブ



◆『スト星便り☆ミ34』
最新のが今日配信されてます!

8月17日の『アイドル界隈ライブ~ゲッタチャンス!~』に出演した、NAGOYA Chubuです♪
次回予告で、TOKYO TORiTSU これで委員会が出るよ!イクスピアリのとき!早く見たいです♪



よろしくお願いします!



(*^o^)/\(^-^*)



りさの好きな「   」は?
にお答えします♪



Q.りさの好きなサンリオのキャラクターはなに?


A.キティちゃんかなラブラブ
大分県に、ハーモニーランドっていうサンリオの遊園地があるの♪


そこに何回か行ったことあるよ♪



誕生日の日に行って、ステージに上がったこともあるんだ音符



10月5日(土)に、サンリオピューロランドで『超絶夢らんど』が行われます!



どんなことするのかなぁ♪楽しみ!



キティちゃんの耳のカチューシャとか、キキララのスティック持ったり、プチコスプレができると楽しそうだなっ音符



行ったとき、あったら買いたいな♪




Q.りさちゃんの好きな『弟さんが言ってくれた言葉』は?


A.「りさちゃん、だいすき!」がいちばん好きラブラブ


4歳になって、文句言ってきたりして、私も本気でおこってしまって、けんかするけど(笑)



でも超かわいいドキドキ



「かわいいー」って、犬みたいにあごのとこさわったりしたら、デレーッラブラブってなるか、「しなんな!むかっ」っておこるか、どっちかです(笑)



みなさんはきょうだいがいますか?

仲良しですか?




読んでくれて、ありがとうドキドキ



コメントと、『いいね』もすごくうれしいです♪

お名前読んでますニコニコラブラブ



りさ。