TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-C360_2013-08-24-12-58-05-439.jpg
何このライブ後で
燃焼しきったみたいな顔wwwwww
これはイクスピアリのライブ前ですねwww
画像探してたら出てきて
この自分にツボったから載せてみる。
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈ですーっ!
 
 
大大大好きな
風男塾さんの生メールが始まって…。
 
早速狂平さんと浦正さんの
生メール登録してる♪なぁぽんです!笑
ガチやん!笑
 
本当は狂平さん1人にしようと
思ってたんだけどね?
やっぱ浦正さんも大好きだから…。
 
毎月のおこづかい1000円引いていいから!
って事で大好きな浦狂の生メールを
取ることにしましたドキドキ///笑
 
生メールもらう方最高に楽しいんだけど←
送るの楽しそうだなぁ音符
 
浦正さんの更新率にびっくりしてます☆笑
嬉しいドキドキ
 
メールが届くとニヤニヤしちゃうドキドキ
本当にメールしてるみたいな感覚(*´-`)キスマーク
私のヲタク山脈大噴火しております。
 
たーちまーち山脈が大噴火ー音符
 
 
~お知らせ~
 
2013年9月29日(日) 13:00~ 16:00~
※ライブ終了後、握手会等を実施予定です
 
■会場:カタクラウッディー広場 JR
「さいたま新都心駅」下車 東口徒歩2分
 
※当日の出演メンバー
浅川梨奈 →緑
内村莉彩 →白
遠藤美沙 →オレンジ
金城成美 →紫
中島亜純 →水色
松脇朱里 →赤
吉橋亜理砂→黄色
 
◆大宮カタカラパークHP
http://www.katakuraweb.jp/kp_omiya/topics/
 
◆iDOL Street HP
TOKYO TORiSTU これで委員会 出演決定! http://idolstreet.jp/live/20130929.html
 
 
 
きーてーねー(*´ー`*)ドキドキ
 
やる気満々です!笑
全力パフォーマンスするぜよ!
全力全開が私のモットー!
 
あれ?モットーって使い方合ってるよね?笑
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130904154308629.jpg
 
 
 
前髪伸びてきた。
長い。邪魔。うっとおしい。笑
 
切りたいなー(´・ω・`)[炎]ファイヤー[炎]
 
 
 
そして今週末は
ストリーグだよおおおおおおアップ
 
日曜日は東京、秋葉原のツインボックスさん
月曜日は大坂、ライブハウス、ディさん
 
ですv(・∀・*)
 
楽しみだねええええええええっ!
初の地方公演!
ずーっとやってみたかったから嬉しいラブラブ!
 
いつも会いに来てくださるみなさん。
そのお礼として私達から会いに行くから
待っててくださいねドキドキ
 
ぜひ来てください音符
 
 
 
 
であであ(´・_・`)ドキドキ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1077.gif梨奈☆nanaTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1077.gif
 
 
今日技術の「はんだごて」で
髪の毛焼けて軽くチリチリになったよドキドキ
トリートメントすりゃなんとかなるさ!
そんなたいしたチリチリじゃないから!笑
からの更新。
 
狂平さんはまだ届いてないんだけど
浦正さんの更新率高くて最高ドキドキwwww
登録して良かったドキドキ神!