TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんにちは!野球大好き!
金城成美です:*。・:*三( o'ω')o
 
昨日はヤクルト勝ちました!
ライアン小川投手は
リーグトップの13勝目です!
バレンティン選手は53号を打ち、
あと3本で新記録です!
 
そんななか、ヤクルト藤本選手
今季で引退らしいです(´・_・`)
きめてくれ さあ敦士 お前に任せたぞ~
って、応援歌また歌いたい(´・_・`)寂し
 
あと、18Uワールドカップ!
惜しかったみたいですねーっ!
でも準優勝!おめでとうございます!
 
 
 
昨日は舞台稽古のあと、
舞台 ラズベリーガールの
チケット販売握手会でしたー!
 
声がとっても魅力的な
鰯ちゃんと。
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
きてくださった皆様ありがとう
ございました( 'ω' )!!
とても楽しかったです!
 
握手会で流れてた曲は、この間
レコーディングした曲でした!
 
こられなかった方も
私たちの芝居とライブをぜひ、
公演見にいらしてください~!( 'ч' )
 
金城はシングルキャスト、
緒方、内村はBチームです!
楽しみにしててください!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
土曜日は、夜眠れなくて
眠れないときは白湯だ白湯!って
思って白湯飲んだけど寝れなくて
 
結局何しても眠れなかったので
どうせ眠れないなら、と思って
オリンピック・パラリンピックの
開催地決定の生放送を
みてました( ´∀`)
 
2020年の開催地、
東京に決まりましたね( ´∀`)
 
生放送で映ってた方々の
喜び方がすごくてすごくて、
人が喜んでる姿って良いなぁと
思いました( ´∀`)!!
 
2020年ってあと6年後?
私は25才になってるのか_(┐「ε:)_
 
うお~~~
何してるんだろ~!!想像できん!
意外とすぐ きちゃうんだろうな!
 
 
そしてそして!
いよいよ、ストリーーーーーグ②の
東京ホーム初戦となる!
 
東京VS札幌(TwinBOX AKIHABARA)が9月15日に迫ってきました!
ぐおおおおお
 
 
そこで!
チームで対決するゲームコーナーの
企画を、ブログを読んで
いただいている皆さんから
大募集します!
 
「こんな対決が見たい」
という企画をどしどしコメント
してくださいね!
 
※採用された方のお名前/ニックネームはステージで紹介させていただきます。
※今日のブログへのコメントのみを対象とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
なんだか今日はブログ内容
つめつめ!笑
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ