こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はおつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
今日は、マイブームの食べ物を紹介するねTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DC_044.gif
 
そ・れ・は…
 
 
    納豆巻きTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_001.gif
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013090633673.jpg
 
 
今日、食べたんだよラブラブ
 
 
スゴーーーーーイ美味しいのTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DC_080.gifTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DC_081.gif
 
 
 
でも…………
 
 
スゴーーーーーイ臭いです。
 
 
 
臭いですよね?
 
 
 
なんで、好きになったか、分かります?
 
 
それはね、みさの友達が美味しいよって言ってたからなのだぁ~TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0041.gif
 
 
実は、ちぃちゃい頃は納豆嫌いだったんだ!
 
臭いし、ネバネバするし!
 
 
でも、大豆が体に良いってこと知って、ちょっとずつ食べるようになったんだよ(*^-^*)
 
 
 
それで、納豆巻き食べて感動してマイブームになったっというわけですよ!
 
 
 
でも、納豆巻きはコンビニのに限るよ?
 
 
 
皆さん、食べてます?
 
 
皆さん、一緒に食べましょう!!
 
 
なずけて、納豆。なっとwwwwww。運動!
 
 
↑↑↑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
いつもコメント、いいね、ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
昨日、みさがa-nationの青のリボンTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0039.gif、欲しい~っていったら、あげるよっていってくれた方がいて、嬉しかったTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0021_p.gif
 
気持ちだけ、受け取っておきます~TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EMT_017.gifありがとうございます(≧▽≦)
 
 
質問にお答えしちゃうよドキドキドキドキドキドキ
 
 
Q,モデルとして、雑誌でるならなんの雑誌が良い?いつも読んでる雑誌でもいいよ!
 
 
A,うーん、ニコラとかプチレモンとかかな。あっ、ゼブンティーンもっ!
でも、モデルさんみたいに顔可愛くないし、スタイルよくないからな~。
まあ、もしもだからよい?
でも、もしもじゃなければよいな~ラブラブ
 
いつも読んでる雑誌は、特にないかな。
たまにしか読んでないの…泣
でも、たまに、JSガールやゼブンティーンかな。
 
 
Q,最近のお気に入りアイドルっている?
 
A,最近じゃないんですけど、いいですか?
スパガさん、チキパさん、GEMさん、女子流さん、ドリ5さん!
それから、AKB48さん、乃木坂46さんってとこですっ!
最近といえば、私立恵比寿中学さん、SKE48
さんなどですっ!
 
 
 
質問、受け付けてますよ!
 
質問、ありすぎても、ちゃんと答えるんで、どんどん質問してくださいっ!
 
 
 
 
 
 
リクエスト写真、昨日載らなかったのでもう一回!
 
ぽいっと!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013090539550.jpg  
 
 
載ってますように!
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
 
明日は、土曜日授業でどよーん←なみぃたんからのぉ~アップ更新
 
 
オヤジギャグですいません(´・ω・`)