TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0862-1.jpg

今日は、最後にプチ企画を書きます音符
参加してくださいねっニコニコ



TOKYO TORiTSU これで委員会の
内村莉彩(りさ)です♪



昨日は、GEMのころの話を書いて、それをみなさんが読んでくれて、コメントも書いてもらえて、ほんとにうれしい!



がんばることがいっぱいで、ヘトヘトになることもあるけど、今がんばらなきゃ!って思いました。



これからも、たくさんの人にみてもらえることに感謝して、目標にします!


ありがとうラブラブ


(* ̄O ̄)ノ


メンバー紹介


今日は、中島亜純ちゃん!あみちやんドキドキ



第一印象は、「東京の女子高生だ!」だったの。いい意味でグッド!



キャッチフレーズで生意気娘って言うけど、全然そんなことない!



あみちやん、初ステージが終わって、すごくくやしがってて、そして、次にはしっかり出来てたのキラキラ



だから、家ですごく練習したんだろうなって思った!



あと、女の子!っていうオーラがあるラブラブ



ここで、あみちやん&りさクイズ音符


あみちやんがやるしぐさで、すごくかわいい!って思うのがあります。どれでしょう♪


A.びっくりしたとき、まばたきの回数が多くなる。
B.びっくりしたとき、手をパーパーにして、口にあてる。
C.びっくりしたとき、飛び上がる。


答えは、次の更新で書くよ♪



キラキラNEWおしらせキラキラ

◆9/29(日)大宮カタクラパーク ミニライブ
TOKYO TORiSTU これで委員会 出演決定!

2013年9月29日(日)
13:00~
16:00~

※ライブ終了後、握手会等を実施予定です。

会場:カタクラウッディー広場
JR「さいたま新都心駅」下車 東口徒歩2分

■出演:
・ Pimm'sさん
・アキシブProjectさん
・TOKYO TORiTSU これで委員会

※当日の出演メンバーは、浅川梨奈、内村莉彩、遠藤美沙、金城成美、中島亜純、松脇朱里、吉橋亜理砂となります。

http://www.katakuraweb.jp/kp_omiya/topics/


■お問い合わせ
ツインプラネットエンターテインメント

TEL: 03-3462-6580

※雨天時は、場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

7人での出演になります。会いに来れる方は、来てくださいね♪
握手会の予定もあるよラブラブ



◆舞台【ラズベリーガール】握手会付きチケット即売会

★日時:2013年9月8日(日)16:00~21:00
・チケット発売及び物販は16:00~ 
・握手会は19:30~予定

★場所:ひつじ座

★住所:東京都杉並区梅里2-40-19 ワールドビルB1F

★アクセス:東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩7分

http://vector7.info/about.html

★販売チケット:【全公演S席+握手券】5800円、【全公演A席+握手券】4800円

*当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
*全公演、最前列チケットのご用意があります。
*握手会限定ブロマイド発売!(各キャスト1種4枚入り20部限定1000円)



◆『ストリーーーーーグ②』
9/15(日)
「TwinBOX AKIHABARA」
 vs SAPPORO Snow Loveits
9/16(月・祝) 
「大阪LIVEHOUSE D`」
 vs 大阪DAZIY 7


◆サンリオピューロランド『超絶夢らんど』
日程:10月5日(土)


◆アイドル収穫祭~i DOL Street EXPO 2013~
日程:10月14日(月・祝日)


◆『スト星便り☆ミ33』a-nationのときです


よろしくお願いします!


(*^o^)/\(^-^*)



今日で、東京での更新が150回目ですキラキラ



いつも読んでくれて、ありがとうラブラブ



プチ企画するっ!



Q.りさの好きな「   」は?


にお答えしたいと思います音符



たとえば、

Q.りさの好きな「あんこの種類は?」

みたいなの。


ちなみに、つぶあん(笑)


Q.りさの好きな「は虫類は?」

みたいなの。


ちなみに、いない。



お答えできるようにがんばります!
でも、お答えできないときもあるので、ごりょうしょう(?)くださいあせる

待ってます♪



コメントも、『いいね』のも、すごくうれしいです!


『いいね』してくれた方も、お名前みてます♪



みなさん、ありがとうございますラブラブ



りさ。