TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00-4-1.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です♪



今日、彩華の誕生日ケーキ
日付変わってすぐメールできたラブレター




TOKYO TORiTSU これで委員会、メンバー紹介!


今日は5人目、金城成美ちゃん!金ちゃんドキドキ



なるちゃんって呼んでたけど、まわりにつられて、金ちゃんになったのあせる



おだやかで、やさしくて、おもしろいですグッド!



それが金ちゃんの魅力で、みんなが寄って(?)くるの♪



礼儀正しいところは、やっぱりすごいなって思うし、歌も声量あって上手です!



ここで、金ちゃん&りさクイズ音符


夏の、あるイベントの控え室で、金ちゃんがやってたことは、どれでしょう音符


A.メンバーの髪で、ずっと編み込みの練習をやってた。

B.ラジオで野球を、ずっと聴いてた。

C.メンバーの手相を、ずっと鑑定してた。


答えは、次の更新で書くね♪



カラオケおしらせカラオケ


舞台【ラズベリーガール】

*金城は、シングルキャストです。
*緒方、内村は、Bチームです。


【公演内容】
舞台版「ラズベリーガール!」は、弱小演劇部を舞台に繰り広げられる、女子高生たちの青春群像劇!ガールズ演劇とアイドルライブの二本立て。

【日程】
9月19日(木)19時公演 Aチーム
9月20日(金)19時公演 Bチーム
9月21日(土)13時公演 Aチーム
9月21日(土)18時公演 Bチーム
9月22日(日)13時公演 Bチーム
9月22日(日)18時公演 Aチーム
9月23日(月・祝)12時30分公演 Aチーム
9月23日(月・祝)16時公演 Bチーム

【会場】
中野ザ・ポケット

【チケット】
チケット一般発売中!!
前売:S席5,800円 A席4,800円(全席指定・税込み)
*S席は1~4列目、A席は5列目以降


よろしくお願いします!



◆『ストリーーーーーグ②』

9/15(日)
「TwinBOX AKIHABARA」
 vs SAPPORO Snow Loveits
9/16(月・祝) 
「大阪LIVEHOUSE D`」
 vs 大阪DAZIY 7


◆サンリオピューロランド『超絶夢らんど』
日程:10月5日(土)


◆アイドル収穫祭~i DOL Street EXPO 2013~
日程:10月14日(月・祝日)


よろしくお願いします!



(*^o^)/\(^-^*)



今年の夏は、たくさんのイベントがありましたカラオケ



アイドル横丁、TIF、ストリーーーーーグ②開会式、イクスピアリ、a-nation!


野外は、全部暑かった晴れ
雨もふったけど、野外は気持ちいい!


次は、『ストリーーーーーグ②』です♪


応援してほしいですっ!


がんばることが、いっぱい!



普通にがんばってもできないから、気合入れてる!



よっしゃーっ!って思えるのは、やっぱり音楽きくこと音符



ぴぃが前に書いてたアーティストをきいてる♪



ガンガン流しながら、ハイテンションでいくよチョキ



家族から迷惑がられるけど(笑)



「へいえー!おーいえーいっ!」ってさけびます音符音符音符



最近、カラオケで行きますか?



マイクは、右手で持つ?左手?


私は、左手♪



コメント、『いいね』してくれて、ありがとうドキドキ



すっごく、うれしいです!



りさ。