こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013082733981.jpg
 
ドキドキりさ先輩ドキドキ
 
私服、いつも可愛くってラブラブいつもいいなーって思ってたの(●´∀`●)
 
だから、りさ先輩のブログで頼ってねドキドキって書いてくれてて嬉しかった(≧Д≦)
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
今日も、頑張ったよ(≧▽≦)
 
宿題っ!宿題っ!宿題っ!宿題っ!をっ!
 
 
だからね、ご褒美にねドキドキ
 
ジャンっ!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013082718714.jpg
 
ハーゲンダッツ!!
 
ニヤリ(・∀・)
 
ご褒美だから、いいよね?
 
 
めっちゃ美味しい、、、、。
 
 
アイラブ、ハーゲンダッツドキドキ
 
 
また、食べたいな~(●´∀`●)
 
あ~、食べたいな~(●´∀`●)
 
ままぁ~(●´∀`●)笑
 
 
めっちゃ美味しいから、食べてみてねラブラブ
 
なんか、最近食べ物が沢山出てきてるな~。
 
まあ、最近美味しいもの食べたということでいっか。ね?
 
 
勉強で消費してるから大丈夫よドキドキ
 
↑ほんと、ほんと。笑
 
 
 
いつも、コメントありがとうございますキラキラ
 
質問にお答えします(≧▽≦)
 
 
Q,コメントの漢字、読めてる?
 
A,読め…てますっ!
全然OKでーす。←ホントよドキドキ
だいじょうTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DC_090.gifぶいぶい!笑
それに、そんなに難しい漢字使っている方、いないですよね?
 
 
 
リクエスト写真は、また今度やるねラブラブ
 
 
それでは、今日はここらへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
hanarichu、100万円集まったようですっ!
 
おめでとうございます(≧◇≦)
 
からのぉ~アップ更新