おはようございます。
 
 
 
 
今朝は起きたら前髪がセンター分けでした。緒方です。
 
 
 
 
現在まだ起床してから1時間しか経っておりません。笑
 
そんな状態でブログを書こうと決めたのは理由が…
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
*サッポロ SnowドキドキLoveits*
 
小玉梨々華
吉本ほのか
 
 
*TOKYO TORiTSU これで委員会*
 
緒方もも
 
 
*大阪 DAIZY7*
 
坂元葉月
三谷優依
 
 
の5人で、hanaガールとのコラボユニット
 
 
 
hanarichu(ハナリッチュ)
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
が8/7.hanaガールの日に結成されました。
 
 
そして、現在。
 
 
 
 
キャンプファイヤーというサイトの中でアイドルとしてデビューできるように、デビュー資金を募集しています。
 
 
 
もちろん、達成できなければ始動することもできません。
 
 
ですが、なんと…!
 
 
 
目標金額である100万。
 
 
 
 
達成いたしました!!
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
正直こうやって、募集していく中で本当に大丈夫かな?と思ったこともありました。
 
 
 
ですが、皆様のご支援によりこうやって達成することができて本当に嬉しいです。
 
 
これからhanarichuとして始動することができます。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
hanarichuは、本当に沢山の方々に携わっていただき、作られたグループです。
 
 
 
もちろん皆様も含めて。
 
 
どうぞ、これから私たちを育ててください!
 
 
 
まだ10日残っています。
 
 
イベントにも沢山の方に参加していただきたいです!
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
では、また更新いたします。
★MoMo★