TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-08-22_22.46.30.jpg

さくとオソロの、カーディガンだよラブラブ



TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です♪



昨日のおべんとうを、すごくほめてもらえて、いい点数ばかりで、うれしいです!



ありがとうラブラブ



弟も喜んでくれて、作るのも楽しかったから、今日も作ったチョキ



朝からスーパーに行って、買い物しました♪



これから料理上手になれるといいなナイフとフォーク



でもね、キャベツとレタスがごっちゃになるの(笑)



すごいの作れるようになったら、また写真のせます!


( 」´0`)」女子力アップー





私は、方向音痴だと思います汗



みなさんは、どうですか?



行くとき右に曲がったから、帰りは左に曲がらないといけない…とか、そういうのが理解できない(笑)



いつか前に古本屋さんを見つけたの。



だからこの前、家族を連れて行ったんだけど…



多分ここを曲がったと思うから、こっち!





ちがう、ここじゃない!





Uターン!でも、さっきどこを曲がったっけ?





あれ?多分ここ!





もうそろそろあるはず♪でも、なんでないっちゃろーあせる





もう今日は、いいや!どうにかして帰ろう!





あきらめた帰り道に、いがいな場所に古本屋さん発見グッド!





最初あのとき曲がらなかったら、すぐ着いてた汗



みたいになって、家族と汗だくでヘトヘトでした(笑)



同じ家とか壁ばかりだったら、ほんとに迷路みたいにまよいますあせる



地図を見るのも、すごく苦手!



コツがあったら教えてほしいですラブラブ




カラオケおしらせカラオケ


◆8月24日(土)IKSPIALI ”NATSU" FESTA

TOKYO TORiTSU これで委員会 出演!

あさって!

①12:00-14:00
②16:00-18:00 ←ここです!
※TOKYO TORiTSU これで委員会は②に出演します!

http://www.ikspiari.com/ent/event/summer_festa/index.html



◆「ストリーーーーーグ②」
TOKYO TORiTSU これで委員会日程

9/15(日) 東京 vs 札幌 「TwinBOX AKIHABARA」
9/16(月) 大阪 vs 東京 「大阪LIVEHOUSE D`」
10/6(日) 東京 vs 名古屋 「後日発表」
*11/3(日) ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演 「後日発表」
11/4(月) 東京 vs 大阪 「後日発表」
11/23(土) 名古屋 vs 東京 「名古屋LIVE HALL M.I.D」
12/1(日) 福岡 vs 東京 「福岡 Early Believers」
1/11(土) 東京 vs 福岡 「後日発表」
1/18(土) 札幌 vs 東京 「札幌スタジオリンクス」
*1/26(日)ストリーグ②閉会式ファイナル! 全地区出演 「後日発表」



◆アイドル収穫祭~i DOL Street EXPO 2013~

日程:10月14日(月・祝日)


アイドルストリート公式サイトに、くわしく書いてあります。



◆【スト星便り☆ミ31】
TIFの2日目です♪スカイツリー見えた?



(*^o^)/\(^-^*)



今日は甲子園の高校野球がみれなかったから、金ちゃんから結果を聞きました。野球



宮崎県代表の延岡学園は、準優勝でしたキラキラキラキラキラキラ



優勝はできなかったけど、すごいことだと思います!



同じ県の人達ががんばってるのを見ると、私もがんばろうって思う!




いつも応援してくれて、ありがとうドキドキ



りさ。