TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0839-1.jpg


18時42分の私。



昨日の写真は、さくと私ですあせる

宮崎のテレビに出たのは、多分、4年生のときだと思います♪番組名は、ナイショなんですしょぼん



TOKYO TORITSU これで委員会の
内村莉彩(りさ)です♪



リーダーの、なるちゃんは、野球にくわしいです野球



私は、野球のことは全然わからないです汗



でも今日は、家族が甲子園の高校野球をみていたので、ちょっと見ました!



宮崎県代表の、延岡学園っていう高校です学校



10対0で勝って、ベスト8にすすみました!



九州の高校では、延岡学園だけが残ってるみたい♪



応援します!



負けたチームの選手とか応援団の涙を見てて、とても感動しましたしょぼん



全力で真剣にやってるから、くやしくて涙が出る。



優勝するっていう目標があるから、つらくてもがんばってきたんだと思いました。



達成できなかったときの気持ちわかるから、見てて私も悲しかったです・・・



つらい気持ちから立ちあがれるのは、仲間と、支えてくださってる人達の存在ってわかったよ!



2期生さん、3期生、年齢はバラバラだけど、みんな仲良くて助け合ってきてて、とてもいい仲間になったと思ってますグッド!



これから4期生とも、すてきな絆をつくっていきたいです!



『ストリーーーーーグ②』でチームの絆も、もっと強くなるといいな♪



みなさん、いつも応援ありがとうラブラブ



( 」´0`)」




カラオケおしらせカラオケ


◆『ストリーーーーーグ②』生写真セット アタリ(チェキ会 参加券) つき 販売決定!

『ストリーーーーーグ②』会場限定にて、生写真セット(5枚1組)を販売します!


◆会場グッズ販売、握手会・写メ会
【販売場所】
各公演 会場内物販ブース
【販売時間】
1部物販:12時スタート
2部物販:16時スタート


今日名古屋会場に行ったみなさん、グッズとCD買いましたか?
私も、早くほしいです!



◆【スト星便り☆ミ30】
TIFの1日目♪お買い物シーンもあるよ♪


◆B.L.T!最終発表の4期生が表紙です♪


◆「ストリーーーーーグ②」

TOKYO TORiTSU これで委員会日程

9/15(日) 東京 vs 札幌 「TwinBOX AKIHABARA」
9/16(月) 大阪 vs 東京 「大阪LIVEHOUSE D`」
10/6(日) 東京 vs 名古屋 「後日発表」
*11/3(日) ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演 「後日発表」
11/4(月) 東京 vs 大阪 「後日発表」
11/23(土) 名古屋 vs 東京 「名古屋LIVE HALL M.I.D」
12/1(日) 福岡 vs 東京 「福岡 Early Believers」
1/11(土) 東京 vs 福岡 「後日発表」
1/18(土) 札幌 vs 東京 「札幌スタジオリンクス」
*1/26(日)ストリーグ②閉会式ファイナル! 全地区出演 「後日発表」


◆i DOL Streetの新しいTシャツと、マフラータオルが、a-nation会場と、SUPER☆GiRLS SHOP(mu-moショップ)でも買えます!


◆『ストリーーーーーグ②』各チームグッズが完成!
会場で販売!


◆アイドル収穫祭~i DOL Street EXPO 2013~
日程:10月14日(月。祝)


全部のくわしいことは、アイドルストリート公式サイトに書いてあります。
よろしくおねがいします!


(*^o^)/\(^-^*)



ふと思ったけど、なるちゃんの野球が好きな理由って、なんだろう。



野球とサッカー、どっちが好きですか?



私は、どっちか決められないです汗



スポーツは、くわしくないですあせる


見るのが楽しいスポーツと、やるのが楽しいスポーツって、ちがう?




読んでくれて、ありがとうドキドキ



りさ。


応援は、とても力になるよ!
私もみなさんのがんばる姿を応援したいし、仲間ががんばる姿も、ずっと応援するっ!