TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013081724620.jpg
 
 
ぎゅーっ
と、してやんよっ☆
 
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です…☆
 
 
 
 
 
今日は
久々にお友達と遊びました^ω^
 
 

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
お友達大切!
改めて、思った。
 
小学生の時から、
仲良くしてくれて
本当にありがたいなって!
 
"喧嘩するほど仲がいい。"
っていうけどさ。
 
それって、
喧嘩するほど
その子の事を考えてあげれて、
その分、大人になっていくから
仲良くなれるのかな?
って最近思うようになった^ω^
 
いやあ、なんて成長☆
 
 
 
 
 
 
 
そして今。
本怖なううううう!
 
怖いものが苦手で…
怖くて仕方なくて…
目を閉じて…
耳をふさいで…
 
それでも見てしまう
人間の心理的欲求。
 
 
見ちゃったら寝れないじゃん。
あれ、見ちゃったじゃん。
 
 
 
てなわけで。
私の
"本当にあった怖い話。"
 
 
 
これは私が
小学6年生の時の話です。
 
高学年になったら
週に1回クラブ活動があって、
私は一輪車クラブに
入っていました。
 
私は下手くそだったけど
なんとか皆に追いつけるよう
必死にペダルを漕いでいました。
 
 
そんな時、
"ガクッ"……え?
ペダルが取れてしまいました。
 
 
仕方なく、
違う一輪車に変えました。
 
よし!今度こそ!
"バコっ"………えええ?
サドルが取れてしまいました。
 
 
でも、
その日以来、
こんな事が起きることは
ありませんでした。
 
未だに何故かはわかりません。
 
 
 
 
不可思議現象Σ(゜Д゜)ひゃひゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013081743606.jpg
 
ネイル変えたよ^ω^
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
今日のお昼は
味噌ラーメンを食べたよ☆
 
皆様は
ラーメンの種類は
何が好きですか?^ω^
 
 
 
 
 
明日もたくさん笑うね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ