TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0240009112299888812.gif
 
こんばんわ`・ω・´
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
コメントで勉強のことを
心配してくれた方がいました!!
 
ありがとうドキドキ
 
 
実はわたし受験生なのですTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011363311379-1.gif
 
みなさん知ってましたか??笑
 
 
なので夏休みにはいってからは、
夜中まで勉強を頑張ってます・v・*
 
 
でも学校の夏休みの宿題が
すごく多いので
 
大変なんです...!涙
 
 
とくに英語の宿題が大変´・ω・`
 
100ページの長文を全部
ノートにうつして日本語訳を
 
またノートに書いて単語も
全部ノートに書くっていう宿題あせる
 
 
しかも、その長文がすごく
難しいのです。うへ
 
 
直訳すると意味がわからなくて
ちょっと変えて日本語に
 
訳さなきゃなので毎日
半泣き状態でやってます((涙
 
 
なので学生時代に英語が得意
だった母に教えてもらってますTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img_1.gif
 
 
そしたら、なんとか
できるようになってきたよ!!*
 
\Thank You/
 
 
わたしは前まで英語が得意で
テストで高得点しかとったことが
 
なかったのです`・∀・´どやっ
 
 
だけど、今は苦手になっちゃったので
取り戻したいです!!
 
 
母の協力のうえで、英語を特に
頑張ろうと思います♪
 
 
*おしゃべりんごの時間*
 
 
Q1.受験勉強は大丈夫ですか?
 
→心配してくれてありがとうドキドキ
今、がんばってるよ`・ω・´
 
学生の方は、みんなで一緒に
勉強がんばろうね♪
 
 
Q2.歌が上手になる方法教えて
ください!
 
→腹式呼吸が大事ってよく
言うよね!!*
 
やっぱり腹式呼吸は大事だと思うな♪
 
わたしは母音で歌を歌う練習と
方耳をふさいで、
 
自分の声が聴こえるように
歌の練習をしてるよ・∀<★
 
 
Q3.夏休みはどうやって
過ごしてた?
 
→ライブが近い日はひたすら
練習をしてて、
 
なにもないときは友達と遊んだり
家族で出かけたり勉強してるよにひひドキドキ
 
本当は旅行に行きたかった><
 
 
Q4.男性の好きな仕草ありますか?
 
→やっぱり変に格好つけないで、
普通にしているのが
好きだな・ω・*
 
仕草っていうのか、
わからないんだけどぉ
 
笑顔でいてほしいな♪
 
 
Q5.あかりんごはLIZ LISAとか
着ないのー?
 
→あまり着ないなぁー(・o・)
 
でもお財布はLIZ LISAだょ♪
 
このオーディションに合格したときに
買ってもらったょ*
 
 
*おわりんご*
 
 
コメントありがとう>ω<
 
勉強の休憩のときにコメント何回も
読み返したりして
 
元気チャージしたりしました♪
 
ありがとうドキドキ
 
でわ!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013081633253.jpg