TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130813_1.jpg

りさくらぴょんこさくらんぼ

おそろいの洋服ですワンピース

昨日、さくがブログにのせてくれてた♪



いつも読んでくださって、ありがとうございます!
TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です♪



旅番組したい!っていうのが実現したら、いちばん最初に宮崎がいいな♪


素敵な場所、いっぱい紹介するねニコニコ




昨日、初めてのことがありました!



次のうち、どれでしょう。


A.電車で寝てしまって、となりの人の肩で寝てしまってた。

B.電車で寝てしまって、終点で駅員さんに起こされた。

C.電車で寝てしまって、大声で寝言を言ってた。

D.電車で寝ようとして、寝れなかった。



答えは、最後に書くね♪



( 」´0`)」



先週かいつか忘れたけど、夕方すごく暑い日に、外でたきびしてる人達を何回かみたの!



なんで夏なのに、たきびするんだろうって思って、家族に聞きました。



『迎え火』っていうんだね!



お盆前に、ご先祖様に『うちは、ここですよ』って煙で教えるんだって。



反対に、お盆が終わったら、『送り火』っていうのをするそうです!



宮崎にいたとき、したことなかったあせる



お盆休みの人は、家族と一緒かな?



両親の実家とかに帰るのかな?



今、どこにいる?



毎年、お盆とお正月は、両親の実家に行ってたよ♪



しんせきとか年に2回くらいしか会わないから、いつも言われるのは、



「背が高くなったねー!クラスでも大きいほうやろー!」



「何歳になったとかね?」
(何歳になったんだっけ?)



「名前は、何やったかね?」
(名前は、何だったっけ?)



です(笑)



こういうときは、ダラダラ過ごしてても、おこられないから好きラブラブ




ひいばあちゃん。
自分の孫のようにかわいがってくれてた、しんせきのおじいちゃん。


雲の上からみてくれてるかなぁ。



うれしくて楽しいことばかりじゃないけど、仲間や、「りさ、がんばれ!」って応援してくれる人達がいるよ!



福岡のときから見てくれてるみなさん、今でも気にかけてくれてて、ありがとうドキドキ



東京にきてから見てくれてるみなさん、応援してくれるようになって、ありがとうドキドキ



一緒に、いっぱい笑おうね♪



楽しくいこうねっ音符




カラオケおしらせカラオケ


◆「ストリーーーーーグ②」

TOKYO TORiTSU これで委員会日程

9/15(日) 東京 vs 札幌 「TwinBOX AKIHABARA」
9/16(月) 大阪 vs 東京 「大阪LIVEHOUSE D`」
10/6(日) 東京 vs 名古屋 「後日発表」
*11/3(日) ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演 「後日発表」
11/4(月) 東京 vs 大阪 「後日発表」
11/23(土) 名古屋 vs 東京 「名古屋LIVE HALL M.I.D」
12/1(日) 福岡 vs 東京 「福岡 Early Believers」
1/11(土) 東京 vs 福岡 「後日発表」
1/18(土) 札幌 vs 東京 「札幌スタジオリンクス」
*1/26(日)ストリーグ②閉会式ファイナル! 全地区出演 「後日発表」

http://idolstreet.jp/live/20130803.html



◆i DOL Streetの新しいTシャツと、マフラータオルが、a-nation会場と、SUPER☆GiRLS SHOP(mu-moショップ)でも買えます!



◆『ストリーーーーーグ②』各チームグッズが完成!
8月18日(日)の、名古屋会場から販売開始!



◆アイドル収穫祭~i DOL Street EXPO 2013~

日程:10月14日(月。祝)

http://idolstreet.jp/index.html



◆『スト星便り☆ミ29』


◆『hana richu』(はーちん・ぴぃ・ゆいちご・ほのかちゃん・りりかちゃん)


◆Top Yell、9月号


よろしくお願いします!




キラキラ最初のクイズの正解発表キラキラ


正解は、

B.電車で寝てしまって、終点で駅員さんに起こされた。

でしたあせる



びっくりしました(笑)


はずかしかったです(>_<)



読んでくれて、ありがとうラブラブ


りさ。



メモ質問おこたえメモ

Q.りさはインドア派?アウトドア派?

A.両方好きです!家にこもって読書するのも好き♪遊園地とかピクニックも好き♪

今日も、本を2冊買ったよ本本いっぱい読んだから、どれを読書感想文で書こうか迷ってるあせる