TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です(:з )≡・*・。
ヤクルト勝ったー!
よよ、4連勝( ゜Д゜)!!
 
 
今日もa-nation:*。・:*三( o'ω')o
 
今日はステージはなかったんだけど、
縁日のお手伝いや宣伝など
させていただきました_(┐「ε:)_!
 
暑かったー!!
きてくださった皆様
ありがとうございます!
 
縁日もすごく楽しかった!
皆さんとわいわいできて
私も楽しかったーーー!!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
そして今日はidol nationのステージを
みさせていただいたんですが、
どのアイドルさんもすごくて!!
 
パワーというか、とにかく
ぐわぁぁあああっとくるものを
感じて、表情やパフォーマンスなど
とても勉強になりました!!
 
アイドルさんたち、
かっこよかったんだ本当に~!!!
キラキラしてて、シャキッとしてて!
 
勉強になることばっかり!
本当感謝です:*。・:*三( o'ω')o
 
 
そしてSUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさんのステージ
すごかったー!!_(┐「ε:)_!!!!
 
AKBさんのステージも
見せていただいてたら、
手を振ってくださって!!
すごく嬉しかったー!(*´о`*)
 
 
 
これで私たちは
a-nation island
ラストだったんだけど
とても楽しかったし、
食べ物おいしいし!
ライブもできて幸せでした!
 
でも楽しいだけじゃなかった!
たくさん学びました!
スタッフさんたちにも感謝です!
 
うおーーψ( ´∀`)ψ
またでたい!!
 
 
甲子園もちょこちょこラジオで
きいてました!
第1試合の9回表の星稜高校の
スリーランホームランとても
わくわくした!
 
そして第2試合と第3試合は
ラジオきけてないんだけど、
家族が、よかったよ、って言ってたし
 
第4試合も、みれてないんだけど
組み合わせが決まった
時点で楽しみな組み合わせで、
すごい試合になってたみたいで!!
 
今日の熱闘甲子園、本当見逃せない!
 
 
 
 
そして、皆さんお知らせです!
 
 
8月18日(日)からスタートする、
ストリーーーーーグ②の
会場で販売されるチームグッズが
完成しましたそうです!わーい!!
 
会場に遊びに来ていただいた際は
ぜひみていってくださいねー☆
 
グッズのラインナップ詳細などは
、アイドルストリートHPを!
http://idolstreet.jp/news/20130809.html
 
 
腕につけるやつ可愛い!!
これで委員会メンバーと
お揃いにしましょー!
あとシール!皆さんならどこに
つけます?(*´о`*)
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ