e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-08-01_20.08.11.jpg

昨日のブログに、ふいんきって書きました。


ふいんきじゃなくて、ふんいきって教えてもらいましたあせる
(前もあったかなしょぼん)


いつも、ふいんきって言うから、漢字がわからないからそのまま書きました。


ふんいきってすれば、雰囲気って漢字がありましたしょぼん



内村莉彩(りさ)です♪
中学1年、13歳の、A型です!




メモおこたえメモ


Q.最近のりさのお気に入りの曲は?

Q.GEMのグッズはなに買ったの?


A.GEMグッズは、買ってないです。e-Street TOKYOのうちわがあるよ♪


最近のお気に入りの曲は、大塚愛さんの【プラネタリウム】です音符



大塚愛さんの曲は、あまり知らなかったけど、きいてみると、かわいい曲が多くて、好きになりました♪



最近の曲じゃないけど、いろいろきいてみて、こんな素敵な曲があったの?ってワクワクすることがあります音符



みなさんも、そういうのがありますか?



小さいころ親がきいてて、好きになったりしたのとか…



私は、いちばん最初に歌手の曲でうたえるようになったのは、5歳のころ親がよくきいてた、【そばかす】でしたグッド!



保育園のころ、先生達の前で初カラオケでうたったよカラオケ



あのとき、人の前で歌うの恥ずかしくていやだったけど、今は、たくさんの人の前で歌って、それをきいてもらえるのが、とても好きですラブラブ



たくさんの人の心にひびくように、歌うのを大切にしたいです。



勇気を出してオーディション受けて、ほんとによかったラブラブ



がんばっていきます。



( 」´0`)」ふぁいとー




【ストリート生おしらせ】

◆「ストリーーーーーグ②」

8/3(土) 開会式SP
場所:東京キネマ倶楽部
1部:13:30~
2部:17:30~


あたらしいおしらせ!

◎『ストリーーーーーグ②』の開幕を記念して、新生写真セットの先行販売が決定!

8/3(土)
場所:@東京キネマ倶楽部 場内物販ブース
販売開始時間:AM10:00~(当日分商品がなくなり次第終了)

生写真セット1セットご購入に付き・・・握手券1枚

生写真セット3セットご購入に付き・・・握手券3枚or写メ券1枚か選べます。


※参加券は、ご購入時に1部終了後or2部終了後のどちらの分かをお選びいただきます。
※商品をお買い求め頂くには、ライブチケットが必要になります。


その他の注意事項は、アイドルストリート公式サイトに、書いてあります。

新しくなった、投票のことも書いてあります。

http://idolstreet.jp/news/



◆【a-nation island powered by ウイダーinゼリー】

ストリート生が、8月4日から11日まで、
毎日a-nation island island stage 「iDOL Street STAGE」に登場!

e-Street TOKYOは、
6日(火)と、9日(金)に出演します!

スケジュール
http://a-nation.net/island/

http://idolstreet.jp/live/20130804.html



◆『スト星便り☆ミ28』(最新版)が配信されてます!
アイドル下克上のときの、e-Street NAGOYAです♪
ゆきぱあさん、こももちゃんの、かわいい食べる姿が見れるよラブラブ


次回予告で、東京の新曲【YOU&I DOL】が、少し流れます♪




いつも応援してくれて、ありがとうラブラブ

りさ。



いつもおしらせ書いてて、読みやすいように書きなおしてるけど、大丈夫かなあせる