こんばんわー!
緒方です。
 
 
コメント&観覧ありがとうございます!
 
 
やはりみなさま滝の方がお好きなようで。
 
 
同じく。
噴水もきれいやけどね♪
 
 
昨日はお祭りに行ってきたよ。
ベビーカステラは定番です。
 
 
そしてラッキーボールの景品は…ふふふ
 
 
 
あ。これは。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ついんてーる。
短っ。
 
 
そして幼っ。
 
 
何歳に見える?
 
 
え?それよりも爪が気になるって?
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨晩せっせかとネイルアートしてました。笑
 
 
結構自信作。(*-ω-)
 
 
夜中の1時ごろかな?
 
 
 
それまでは、
 
【バトルロワイヤル】
見てました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
久々にDVD見れた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
スタッフさんに、【悪の教典】面白かった!っていう話をしたら勧めてくれました!
 
 
うん。残酷。
 
 
かなり怖かった。
でも、かなり面白かった。
 
 
見たことあるよ?って方いらっしゃいますか?!o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちなみに1人で見たよ~。
 
 
霊的な怖さじゃないからね!見れた。
 
 
 
まあそんなことをしながら、石神っちとメールしたり。笑
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
澪のTwitter見て、メールしてん!澪が書いた絵がかわいすぎるるるるる。
 
 
と共に素晴らしいわたしの顔を送ってやったわけですよ。
 
 
 
Twitterに載っけてもらったよ。笑
見たって方いるんじゃないでしょうか?
 
 
 
お気に入りバリくるねんけどっていうメールをいただきTwitterよく分からないけど嬉しかったです☆
 
 
 
ありがとう!笑
 
 
澪会いたいよ~。
 
 
 
よーし。
では今からリュックさがしに行ってくる~。←まだやってん。笑
 
 
 
ほなね~(^O^)/
 
 
☆ストリーーーーーグ②
 
 
8/3(土) 東京キネマ倶楽部  (全地区参加開会式公演)
 
チケット予約URL(7/7午前8時~)
1部(13:30~)
http://map.pigoo.jp/events/view/588
 
 
2部(17:30~)
http://map.pigoo.jp/events/view/589
 
 
 
☆a-nation island powered by ウイダーinゼリー
 
http://a-nation.net/island/
 
 
TOKYOは6日と9日に出演させていただきます(^O^)/
 
★MoMo★