こんばんゎ~アップ

 

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。

元気な笑顔はいつもぴかいち。

11歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ

 



e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba



 

今日は、TIF2日目でした!!

 

 

昨日と違って、握手会を先にやりましたヽ(^0^)ノ

 

色々な話が出来て楽しかったです!

 

本当に来て下さった皆さんありがとうございました(o^^o)

 

今日は、『ミラクルが止まんない』と『キラキラホリデー』をやりました!

 

どちらも、私にとっては初披露で緊張しましたドキドキ

 

でも、どちらも楽しんでできたので良かったですドキドキ

 

私たちのパフォーマンスは、いかがでしたか?

 

今日は、楽しみにしていた方もいるのに新曲をやらなくてごめんなさい( >_<)

 

でも、今日やった曲も盛り上がる曲なので楽しかったですよね?

 

みさとしては、充分盛り上がれたと思います!

昨日上手くいかなくて落ち込んでて自分の中の予想点数が低くなっていたんですけど、みさががんばらなくてはもっと皆さんに迷惑がかかってしまうと思い予想点数を上げて頑張りました!!

 

そうしたら、上手にできた気がします!

 

やっぱり、目標を高めにすると良くなるんだと思いました。

 

凄く楽しい2日間でした(≧◇≦)

 

 

そして、グッズ売り場では全5種類のうちわが完売しました!

 

ありがとうございましたドキドキ

 

皆さんのおかげで売り切れて、感謝、感謝ですニコニコ

 

実は、みさもゲットしちゃいました!





e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba





 

こないだまで、遠くから見てるだけだったのに自分がうちわになっちゃうなんて

ヽ(^0^)ノワーオ

 

本当に、TIFに来て下さった方ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

今回は、来れなかった方もぜひ次のステージに来て下さいねラブラブ

 

 

 

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

 

TIFにいくよ~とかいってくれて嬉しかったです!

 

 

さあさあ、リクエスト写真いきますよ(^O^)

 

今日でTokyoのメンバーとの2ショット最後なのドキドキ

 

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013072857767.jpg

 

 

上から、なぁぽん先輩           ぴぃちゃん先輩です!

 

 

なぁぽん先輩は、優しく(^.^)時に厳しく教えてくださいます!

 

ぴぃちゃん先輩は、こないだ髪をきったんです!長い時も可愛いかったけど、みさは短い方が好きかなラブラブ

 

 

さて、明日からは大阪のたちの2ショットを載せたいと思いますヾ(≧∇≦)

 

楽しみにしててねドキドキ

 

それでは、今日はこのへんでっ!

 

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

それでは、

 

おやすみぃたん( ̄○ ̄)

 

 

帰りの電車で寝てしまい、駅員さんに起こされたみぃたんからのぉ~アップ更新