e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日はTIFでした!
 
TOKYOは、絶対!Love Magicと
TOKYOの新曲「YOU & IDOL」
を、お披露目しました⊂((・x・))⊃
 
わっしょい!わっしょい!
っていう夏っぽい盛り上がれる曲に
なってます∩・ω・∩♪
 
 
明日は、今日よりも納得のいく
パフォーマンスができるように
もっと頑張ります(._.)
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、物販のスト生グッズの
TOKYOのうちわが
売り切れましたー(°o°)!!!!
 
物販に、うちわを買いにいったら
SOULDOUTってかいてあって
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)
 
ありがたやー!
 
うちわ、たくさん振ってね!
たくさん、あおいでね!
振るときもあおぐときも
TOKYOと一緒だよー( ´∀`)σ)∀`)!
 
 
ライブ、握手会きてくださったり
今日きてくださったみなさん
本当にありがとうございました◎
 
みなさんを楽しませて
あげられてたかな?
 
明日はTIF2日目!
引き続き楽しみましょうねっ(`・ω・´)
 
 
 
TIFであったよー!!!
久々、ダウト!の時のメンバー!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
みおみおー!!!!!!!
みおみお可愛い(´・ω・`)きゅん
みおみおすきーっっ
 
本当に会いたかったから
会えて嬉しかったです( ´∀`)σ)∀`)◎
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
かえぴょん、くるみん、くまちかさん
浅川、里保菜のダウトメンバー
with 緒方、ゆきぱぁさん
 
 
 
もう、会ったらみんなで
わぁー!ってはしゃいでた!
 
久々に会えて嬉しかったヽ(*・ω・*)ノ
 
素敵な出会いたくさんで
素敵なお友達たくさんできて
いいことーっっ*\(^o^)/*
 
 
他にも、久々な方に会えたから
またTIF写メのせるねっ(`・ω・´)

 
 
明日のTIFも頑張るぞー!!!!!!
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
のんちゃんかわいいな、、かわいい
からの投稿。