e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201307252167.jpg
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
 
私。
こうみえて、
来年は大学生(仮)です。
 
 
おくらの天ぷらが好きで、
うどん屋さんで
わーいわーい言ってたら
あみちやんに笑われちゃった^ω^
けど、
来年は大学生(仮)です。
 
 
牛乳は飲めない^ω^
コーヒーも飲めない^ω^
もちろん
コーヒー牛乳も飲めない^ω^
けど、
来年は大学生(仮)です。
 
 
ポシェットはパンダ^ω^
小銭入れもパンダ^ω^
リュックはバズ^ω^
けど、
来年は大学生(仮)です。
 
 
 
 
 
 
来年になったら
スーツ着るんですよ!私^ω^
 
サイズあるのかな?
ていうより、似合うのかな?
 
中学生?ってよく聞かれるけど
大丈夫なのかな?
 
 
 
ちゃんと
かっこいい大人になれるのかが
心配です(´・ω・`)笑
 
 
 
20歳の私って
どんな感じなのかな?
 
いや、このままなんだろうな^ω^
 
 
私らしくいたい。
好きなことしてたい。
強くなってたい。
いい女になってたい。
 
 
 
でも本音は、
ずっと子供でいたい\(^o^)/
 
ん?
もう子供じゃない?
ううん、
まだまだ子供だもんっ^ω^
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまあね。
 
りさぴょんに
"顔だけは色っぽい"
って言われたのが
とっても嬉しかったから
色っぽい表情してみたよ☆
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201307251710.jpg
 
 
色っぽい……………?ドキドキ
 
 
 
 
アリエル=プリンセス
ありえる=あなたのプリンセス
 
 
 
 
今日も絶好調!☆
 
 
 
 
 
 
 
☆東京メンバー紹介☆
 
浅川梨奈(なぁぽん)
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013072133487.jpg
 
 
 
浅川は
なんだかんだずっと一緒だし、
なんだかんだ仲良し^ω^
 
ヲタ仲間だし、
話は合いますね☆
 
本領発揮した
浅川のオーラといったら!
さすが俺らのエース!
 
浅川とりほなは
特に想いが濃いですね♪
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
明日は成果発表です。
 
今の私を
出し切るのみです。
 
大丈夫、私なら出来ます。
そう信じて、挑むね^ω^
 
 
 
 
 
 
 
The miracle that was able to meet you in this large world corner.
 
 
明日、頑張るね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ