e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013072346809.jpg
 
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
 
今日はジャズレッスン!
 
成果発表へ向けて、
かっこよいめの服装で挑んだよ☆
 
 
本番、
緊張しないように頑張らなくては!!!!
 
 
∩(*・∀・*)∩ファイト♪が∩(*・∀・*)∩ファイト♪ん∩(*・∀・*)∩ファイト♪ば∩(*・∀・*)∩ファイト♪れ∩(*・∀・*)∩ファイト♪わ∩(*・∀・*)∩ファイト♪た∩(*・∀・*)∩ファイト♪し∩(*・∀・*)∩ファイト♪
 
 
歌もダンスも
半年前からの成長を
見て頂けるようにがんばる!
 
成長したかな???^ω^
 
 
 
 
 
あ、今日ね、
暇だったからママに
マニキュア塗ってもらったぞ^ω^
 
 
ピンク\(^o^)/
with
ちゃっかりアリエル\(^o^)/
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013072355671.jpg
 
だかしかし、
乾く前に電車乗ったりしたから
もうピンク剥がれちゃった(´・ω・`)
あーあー、うわあ、あーあ。
 
これだからO型は…
 
と、
ここぞとばかりに血液型頼り。
 
 
 
 
血液型ごとに
性格違うっていうけど
それって本当なのかな???
 
ちなみに私、
O型吉橋亜理砂は…
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013072350309.jpg
 
 
・2重ロック
…確かに私は人見知りだ
 
・いつのまにかタメ口
…これは無い
 
・修得が早い
…これも無い
 
・意思が強い
…その通り!
 
・ホメられると伸びるタイプ
…そりゃそうだ
 
 
 
3分の2といったところでしょう。
 
タメ口は
なかなか難しいなあ…
ゆきぱあさんは
まだ敬語だお^ω^すきぱあ
 
修得は遅いです。
影響はされやすいが^ω^
 
 
 
 
 
結局のところ。
 
まあ、
何だかどうしても
迷信な気がして、
信じない精神貫いてみて、
一時期めっちゃくちゃ流行った
《取り扱い説明書》
的なやつは、
ひたすら立ち読みで済ませた
そんなわたし。^ω^
 
吉橋△吉橋△吉橋△
 
 
 
 
 
 
都市伝説とか迷信とか
読んだり見たりするのは
大好き!
 
ディズニーの都市伝説とか、
ジブリの都市伝説とか、
ぐぐってみてはわくわくする!
 
わくわくさんですわ!
 
 
皆様は
都市伝説とか迷信は
信じますか?^ω^^ω^^ω^
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
録画しておいた、
《超絶☆絶叫ランド》
を、お昼食べながら観てたら
ぞくぞくした^ω^うおおおお
 
田中さんの演技好きだなあ。
 
 
 
 
 
明日も暑いけど頑張ろうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ