e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1374491947269-1.jpg

e-Street TOKYOの他のチームに負けないところ、書いてもらえて、うれしくなりましたラブラブ



ありえるも書いてたように、ダンスがそろってるところも、魅力だと思います!


みんなほんとにがんばり屋さんで、練習のたびに良くなっていくので、とても楽しみです音符



いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です。



最新の『スト星便り☆ミ』が配信されてますキラキラキラキラ



7月7日の、アイドル横丁のときです!



【☆恋してYES~これが私のアイドル道~】のライブ映像と、歌詞も一緒に流れます♪



ぜひ、見てください!



掛け声、合の手とか、言ってもらえると、とーってもうれしいですラブラブ



大阪の、せーらちゃんの「ええかげんに、決めてや!」が、すっごくかわいいラブラブ



ちなみに、宮崎弁だったら、


「いいかげんに、決めないて!」


に・ない、が高音です(笑)



スト星便り☆ミで見られた、新生チーム東京は、どうでしたか?
声を聞きたいです。




おしらせ

◆【a-nation island powered by ウイダーinゼリー】
トリート生が、8月4日から11日まで、毎日a-nation island island stage 「iDOL Street STAGE」に登場!

e-Street TOKYOは、6日(火)と、9日(金)に出演させて頂けます!

スケジュール
http://a-nation.net/island/


◆「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」
日付:7月27日(土)・28日(日)
公式ホームページ
http://www.idolfes.com/2013


◆「ストリーーーーーグ②」
8月3日(土)の開会式SPは、全地区出演!
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


◆SUPER☆GiRLSさんの地上波初主演ドラマ『超絶☆絶叫 ランド』
主題歌は、SUPER☆GiRLSさんの【Survival】です!
●TBS 7月22日スタート!
毎週月曜よる26時42分
●IBC(岩手放送) 7月23日スタート!
毎週火曜よる24時58分
●SBC(信越放送)7月23日スタート!
毎週火曜よる24時28分
●RCC(中国放送)8月4日スタート!
毎週日曜よる24時50分


◆日本武道館公演パーソナルブック
http://www.7netshopping.jp/spc/static/avex/idolstreet_pod.html


よろしくお願いします!


(*^o^)/\(^-^*)



今日、ひとりでおでかけしました音符



映画をみました!



初サブウェイしました!



次は、スタバ音符



ドキドキワクワクドキドキ



中学生になって初めての夏休みで、いろんなことに挑戦してみたい!



宿題も、4分の1は、終わらせてます♪



ひめいどちゃんも、挑戦中らしいです!



もうちょっと、がんばって練習したいそうですあせる



メモ質問のおこたえメモ

Q.りさぴょんの目標や将来どーなりたいか聞かせてください。


A.私が理想としてる、アイドル!どんな役でもこなせる、女優さんになりたいです。
目標は、今自分が持ってる課題をクリアすることです。課題は、ちょっとナイショですあせる




Q.ずっと前のブログで「ご」で始まる言葉を五つ答えたら良いことあるかもって言ってたのはなんだったの?


A.前にクイズで間違えたかたも、それを言ったらいいことあるかも!って書きました。
いいことは、みなさんの毎日の中で、なにかハッピーなことがあるといいなと思って書きました♪





Q.東京慣れた?


A.やっぱり、満員電車と、のりかえに慣れないですあせる今日も迷いました汗




最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ


りさ。


e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba


GEMの、なっちと約束した、ひまわり♪
宮崎の祖父母の家で、きれいに咲いてるよラブラブなっち、見てくれるとといいなぁ。