e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
前髪切りました。
 
最近、すっぴんんん!
髪伸びたら幼くなった^ω^思いません?
 
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
 
 
今日は何の日?うなぎの日!
 
ってことで
弟と二人きり、うなぎ食べました^ω^
 

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
U N A G I ☆
 
うまー!うなぎうまー!うまー!
 
山椒かけ過ぎて
激しくむせたけど、
うまー!うなぎうまー!うまー!
 
調子のって食べ過ぎて
胃もたれなうだけど、
うまー!うなぎうまー!うまー!
 
 
私としたことが
感動しすぎて、
やぎ?になってしまったぞ^ω^
 
皆、食べちゃうよ?ぺろ
 
 

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
うっふうううううん
 
 
 
と、まあ
ただの暇人のやぎです。
 
今日は
寝れるだけ寝て、
ウォークマンに曲入れて、
アイス食べて、
お昼食べて、
アイス食べて、
雑誌読んで、
ダンスして、
魔王みて、
雷きて、
ご飯やって、
今に至ります^ω^
 
ニートや!こりゃ、ニートや!
 
宿題ないと
私ただのニートやん!干物やん!
 
 
もはや、
家出るのすらダルいもん。ちーん。
 
本買いに行くのに
隣町まで行かないといけないから
読書感想文はある本で済ませる。
 
それを毎年してました^ω^
 
だからね、
中1から高2まで
ずっと同じ本の感想文書いてたから
さすがに飽きちゃって…
最後だし、買おうかなって^ω^
 
 
 
読書感想文、
何かおすすめの本はありますか?
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
今ね、
ミュージカルか、
美術館か、個展か、
はたまた宝塚か、
に、行きたいなーって^ω^
 
美術館とミュージカルは
ずっと行きたいっていってて、
まだ行けてないの(´・ω・`)
 
 
この夏こそ!バカンス!バカンス!
 
イッツ バカンス!オーイェイ!
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
スト星便り☆彡27
がアップされました^ω^
 
この間の
アイドル横丁編です!
 
なんと!なんと!
 
《☆恋してYES!
~これが私のアイドル道~》東京ver
 
を、
フルでアップして頂いています^ω^
これを見て、
MIXなどを入れていただけたら!
うりゃほいうりゃほい
 
 
この夏はこの新曲とともに、
是非一緒に盛り上がりましょーう♪
 
 
 
 
p.s.2
 
 
今日は月9だあ!
毎週の楽しみ^ω^
 
香里奈さんの演技すきーっ
 
 
スパガさんのドラマも楽しみ!
 
 
 
 
明日も夏を楽しもう┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ