e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日の稽古Tシャツ。
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
夏休みだぁぁぁああ!!!!
いぇぇぇぇえええええ!!!!
あげぽよー!
わっしょい!わっしょい!
 
 
今日は舞台「時空警察ヴェッカー」
初稽古にいってきました◎
 
今回、私は工藤かをる役を
やらせていただきます!
 
主役という、大きな役を
いただきました(´;ω;`)
 
本当に本当に、
ありがとうございますm(._.)m
 
人見知りとか
言ってる場合じゃないね(´;ω;`)!
 
夏休み、舞台を本気でがんばります!
いい作品にしたいです!
 
今回で三回目になるヴェッカーは
先輩のさおりーぬさん、みやりさんも
出演していた舞台です。
 
加藤里保菜、
絶対へまをしないように、
精一杯頑張ります(`;ω;´)ぶえぇ
 
ガチで、頑張ります!!!!!
 
全通してくださる方に、
どの公演も、すべての公演が
良かったよって言ってもらえるくらい
頑張ります!
 
舞台、是非見にきて下さい◎
よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
チケット販売は、明日!
7月19日の昼12時からスタート◎
 
 
舞台「時空警察ヴェッカー1983」
公式HP→http://alicein.info/
 
■日程
2013年8月14日(水)~18日(日)
 
■開演
14日 (水)=19:00 時組
15日 (木)=19:00 空組
16日 (金)=14:00 時組・19:00 空組
17日 (土)=13:00 空組・18:00 時組
18日 (日)=12:00 時組・17:00 空組
◎全8公演 ◎開場は開演の30分前
◎時組・空組の一部ダブルキャスト
 
■劇 場
笹塚ファクトリー(180席):渋谷区笹塚1-56-7-B2F
 
■料 金
S席5800円(最前列:指定席)
A席4800円(S席以外:指定席)
 
Confetti(カンフェティ)Corichにて、7月19日(金)昼12:00 チケット発売
 
チケット予約ページは個人別です。
加藤里保菜のURLはこちらです。
 
→http://ticket.corich.jp/apply/47668/101/
 
 
よろしくお願いしますm(._.)m◎
 
 
 
前回の舞台、ダウト!のとき
一緒に共演してた金田瀬奈さん!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
瀬奈さんには、
なかなか言えないんですけど
瀬奈さん、なんか、かっこよくて
ルックスも好きで、
アクションのときとかもかっこいいし
今回舞台また一緒なの
すごい嬉しいんです(*''*)
 
って写メお願いした時に
言えば良かったのに
うまく話せなくて言えなかった(._.)
 
瀬奈さんに、きゅんきゅんしそう!
瀬奈さんに、めろめろきゅん!
 
今日の舞台稽古の
自分の出番じゃない時とか
瀬奈さんをみてしまってた(._.)
 
瀬奈さんを目で追ってまう!
これは、恋ですかー!!!!!!!
 
長くなっちゃった!てへぺろ
 
なんか浅川みたいでやだんっ(´・ω・`)!
 
 
 
友達とかメンバーが
よく送ってくれてた池袋の
河合塾りほにゃん、
今日やっと会えたよー!!!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
よう、りほにゃん。
 
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん