こんばんゎ~アップ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
11歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


今日は、学校行事がありました!各クラスで、お店を出し合ったんですけどぉ(~o~)

美沙のクラスは、VS嵐ならぬ『VSランド』ということで、缶タワーとキッキングスナイパーとチャンバラをやったのハート

それでぇー、缶タワーのルール説明やったよぉー!

でも、お客さんが一気にきたから混乱(^0^;)あわわぁーー!

だから、全然ルール説明してないなぁー泣

まあ、たぶん楽しんでくれたと思うけどぉー
美沙は、楽しかったからOK!笑


学校のあと、ある雑誌の取材(●´ω`●)だったよ!

緊張(#^_^#)

ちゃんとしゃべれてたかなぁー?

なんか、固まっちゃってしゃべれてないようなぁー(^◇^;)

先輩方の応答、かっこよかったぁー!

急に聞かれているのにも関わらず、まとまっている応答してました!

美沙もあんなふうになれるのかなぁ~?

不安だなぁ~(´д`)

でね、『浅野由来音』先輩にとっていただきましたぁー!


e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba


《質問返し》

Q,負けず嫌い?

A,あー、そうかもしれませんねぇ~笑
 ママにいわれてるぅ~(´д`)
 自分でも負けず嫌いって思いますもん!
 負けず嫌いな女の子ってキライですか?笑

Q,この夏休み、どこかいく?

A,おじいちゃんおばあちゃんちかなぁ?
 あとゎ、ライブなどでいろんなとこいくよぉー
ドキドキ

Q,みぃたんと同じ年だけど、仲良くしてくれる?

A,もちろん♪
 こちらこそ、よろしくデス!
 会えるのを楽しみにしていますぅーラブラブ

Q,秋に地区別運動会ってある?

A,楽しそうだね~(^O^)
 美沙の学校では、ないよ。
 春に運動会があったよぉ~アップ




それでは、今日はこのへんでっ!

以上、みぃたんでした(*^▽^*)