こんばんは(^O^)/
皆様お元気でしょうか??
 
 
 
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
16歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)です・・
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
Blog購読、コメント
ありがとうございます(*・∀・)ノ゛
 
すごく励みになります。
みんなありがとう口紅
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
みんな知ってたかなー??
 
あと10日でT.I.Fだよ(・∀・)ドキドキ
楽しみでもあり、不安でもあります。
 
 
 
とにかく…
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がありません( ;´Д`)あせる
やるべき事がいーっぱいあります!!
 
今日もレッスンだったんだけど、
自分の欠点がたくさん見えました。
 
でも欠点が見えた=もっと良い
パフォーマンスができる!!
 
 
って事だよね\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
皆様の期待以上のパフォーマンスを
お見せできるよう、頑張ります!!!
 
東京メン頑張りましょうドキドキドキドキ
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
最近先輩方の動画とかみて、
歌とダンスを勉強してるよ(^ ^)メモ
 
リピートしてるのは、
GEMさんの「きっとFor You!」
 
 
先日のあみちやんの初舞台の日、
GEMさんのパフォーマンスを
はじめて生で見させてもらいましたドキドキ
 
その時にパフォーマンスにすごく
感動して、その中でも1番
心に響いた曲でしたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
自分もあんな風になりたい。って
思えた瞬間でした
 
 
 
あみちやん自身まだまだ実力不足。
 
でも、いつかあんなパフォーマンス
ができる日を皆さんに見てもらう事が
今の目標です( ・∀・ )ゞ
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
【お知らせリボン
 
SUPER☆GiRLSさんの地上波
初主演ドラマ『超絶☆絶叫 ランド』
がいよいよスタートします!!
 
主題歌も、SUPER☆GiRLSさんの
「Survival」が使用されているので、
注目ですよーーーーーっ!!!
 
 
先輩方が先頭を切って
このように活躍されているのを見て
私達も頑張らなくてはと、すごく良い
刺激になります( ・∀・ )ゞ
 
もっと頑張らないとね!!!!!!!
 
 
 
●CBC(中部日本放送)7月17日スタート
毎週水曜よる24時28分
 
●TBS 7月22日スタート
毎週月曜よる26時42分
 
●IBC(岩手放送)7月23日スタート
毎週火曜よる24時58分
 
●SBC(信越放送)7月23日スタート
毎週火曜よる24時28分
 
●RCC(中国放送)8月4日スタート
毎週日曜よる24時50分
 
 
 
※放送時間は変更になる場合があります
 
※地域によって放送日時が異なります
詳細は番組公式サイトを。
http://www.scream-land.jp/
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
T.I.F絶対に盛り上がるので、
楽しみにしてて下さいドキドキドキドキにゃん
 
東京メン(((o(*゜▽゜*)o)))
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ではでは、最後まで読んでくれて
ほんとにありがとう。
今日も1日みなさんお疲れ様(^ ^)
 
 
 
東京メンが大好きな
あみちやんでした。