e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013071455964.jpg
 
 
ヘッドフォンふぉん^ω^
ボーイッシュが好み?
 
もう毎日、
馬の尻尾生えてるね。うん。
 
 
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
 
 
 
今日はママに
アリオに連れて行ってもらって!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013071435728.jpg
 
 
買ってきました^ω^スパガさん
 
みやりさんカラーを選んだよ♪
みやりさんんんんんん
 
 
 
それでね、
アリオにゆるキャラ来てて!
とっても可愛かった^ω^
 
思わずガチャガチャもしたぞ!
思わずケータイに付けたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
最近は
どこもかしこもモンスター。
 
モンスターユニバーシティの支配。
 
私ももちろん観に行くつもりよ。
一人でも観に行くつもりよ。
 
だって、
モンスターの世界、最強じゃん。
 
だって、
モンスター、可愛いじゃん。
 
 
 
そして今。
《モンスターズ・インク》
を見ながら、ふと思う。
 
ブーかわいいな、おい。///
 
ブーになりたい。
サリーに引っ付きたい。
 
サリーのイケメンさに脱帽///はあん
 
 
 
 
 
 
そんな私は、
明日休みだと知らずに。
ついさっき知りたてで。
 
とりあえず、
部屋の掃除をしようと
思ったまである^ω^
 
ダンスの練習もしなくては!
 
TIFまであと少し!
ひたすら頑張りますです^ω^
 
 
 
 
 
 
 
たくさん質問ありがとうぱんだ♪
 
のんびーり気ままーに
返していくでありんす☆
 
 
 
Q スト生のスカートの
メーカーわかる??
 
A 3期生の方は
《CONOMI》です^ω^!
 
 
 
Q ありえるはクジ運や当たり運が強いので、
ありえるの画像を待ち受けにしたら
運が上がりますか?
 
A これを是非待受に。にやり
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013071447488.jpg
 
 
幸運の天使ちゃん。はあん
 
 
 
Q みりちゃんの可愛さを
関数で表して下さい。
 
A x+y+tamago=みりちゃん。
 
 
 
Q パンダの良さを
30文字以内で書きなさい。
(句読点含む。)
 
A 白と黒のコントラストが最高で、その魅力にたっぷり惹かれました。
 
 
 
Q 寂しさを嬉しさに
変えてくれませんか?(゜ω゜)
 
A せーの、とりゃああああ。
 
変えといたよ^ω^
 
 
 
 
p.s.
 
 
NMBさんの
・僕がもう少し大胆なら
・野蛮なソフトクリーム
2曲連続で聴くアイドル感♪
 
百花さんかわいいいいい!
 
 
 
p.s.2
 
 
浅川、舞台千秋楽かな?
本当にお疲れ様!
私も見習わなくちゃねっ
 
きんちゃんも明日だよね!
ラスト頑張ってね♪
 
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ