e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment02.jpg
 
こんばんわ( 'ч' )
野球大好き!金城成美です。
 
 
よろきん舞台5日目!
きてくださった皆さんありがとう
ございました!
 
 
写真は、ヒロインの下垣真香さんと
守護霊役の桐山京さん!
 
まーかさんは「同じにおいが
する~_(┐「ε:)_」と言われました←
素敵なヒロインさんです。
 
京さんはよろきんのお母ちゃん的
存在で、いつもお世話になってます!
 
 
ふぁお、早いな明日で千秋楽!!
 
 
私にとっての初舞台。高松心中。
終ってしまうの本当寂しい(´;ω;`)
 
私は人がドン引きするほどの
人見知りで、最初の方の稽古なんか
ガッチガチでしたが 皆さん気さくに
話しかけてくださって 今では本当
素の自分 って感じです。
 
今日もずっと、楽屋で
 
「髪の毛がかっぱえびせんで
あ~り~ん~す~( ^ω^ )」
 
って言いまくってました。
ごめんなんし。本当ごめんなんし。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ちなみにこういうことでは
ありんせん。(:3 )ごめんなんし。
 
 
本当お世話になって、色んなこと
勉強させていただいて感謝です(´・ω・`)
 
はぁぁ本当やだ(´・ω・`)やだぁぁあああ
毎回毎回、どこいっても
なにもかも思い入れが強すぎて
終わっちゃうのがすごく寂しく
なってしまう(´;ω;`)
 
6月中旬から稽古してきて
7月中旬、明日でもう千秋楽。
約1ヶ月 とっても頑張ってきたから
千秋楽も良い舞台をみていただ
けるように頑張ります!(`・ω・´)
 
 
☆e-Street TOKYO 金城成美
【舞台】7/10(水)~7/15(月)
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」第三回本公演
『高松心中~坊主と花魁の四十九日~』
詳しくはこちら
http://alii-inc.co.jp/?p=1805
携帯からチケット予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/46459
 
 
当日券もあります。
千秋楽、お待ちしております!!
 
 
 
質問返し
 
▼千本ノックやってみたいですか?
 
弟が百本ノックしてた~( 'ч' )
千本って実際やるとどうなるん
でしょうね~(:.;゜;ω;゜;.:)ゾッ
 
▼お母ちゃんの日とお父ちゃんの日に何かしてあげますか?(してあげましたか?)
 
母の日には
弟とケーキつくって、
父の日もケーキやった_(┐「ε:)_
 
 
 
今日のヤクルト(:.;゜;Д;゜;.:)ほぇぇえ
スポーツニュースみてきます(:.;゜;Д;゜;.:)
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ