e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いつかのレッスン着。ヽ('∀'*)ノ
ひげひげひげひげ~
 
 
 
コメント&観覧ありがとうございます!
えー!!!!?
 
 
メガネ緒方見たいってー?
 
 
 
しゃーないなあー!!!!
どーんっ!!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
視力はかる為のメガネ。
 
 
 
…でめろめろきゅん。
 
 
 
 
あかん。最近りほなを悪用しすぎや。
 
 
 
すいませんりほなさん(´・д・)
りほなファンのみなさん(´・д・)
 
 
 
ほんまにどーしよーもないやつなんです。○rz
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
ママがケータイ変えたんだ。
それで写真撮ってもらったんだ。
画質が素晴らしく綺麗んだ。
 
 
 
 
それだけなんだ。(´・д・)
 
 
 
 
あぁぁぁあ!!
そういえば昨日の夜見ちゃった!
 
 
 
S!
S!
 
 
 
あのS!
 
 
SADAKO
サダコ
さだこ
貞子
 
 
 
貞子~~~~!!!ヾ(*'∀`*)ノ
 
 
 
3Dやで!3D!
 
 
 
…言ってモモの家のテレビ3D対応してないから2Dやったけど。(´・д・)ボソ
 
 
 
 
いや~
石原さとみさん、瀬戸康史さん、大好き!!!!
 
 
演技力に圧倒されっぱなしでしたわ。
 
 
スリル満点やった!
 
 
横で妹が、手で顔隠して指の間から見るという、一見意味があると思いきや、実は何の意味も効果もない方法でおどおどしながら見てました。笑
 
 
 
(数分後自分も同じことしてたとか…)
 
 
 
まあまあ。ね。笑
 
 
 
とりあえず夏は怖がりながらもホラーを見たくなる緒方でした。
 
 
 
みなさんはライブやイベントへ行くよって方が多かったかな~?
 
 
 
楽しめましたかな~??
 
 
 
TOKYOも早くライブしたいぜ!!!!
 
 
 
TOKYO IDOL FESTIVAL2013
公演日:2013年7月27/28日(土/日)
 
http://idolstreet.jp/live/20130727.html
 
 
 
来てねヽ('∀'*)ノ!
 
 
 
よし!それじゃあ歌ってきます!笑
ばーいっヽ('∀'*)ノ
 
 
PS、浅川、舞台千秋楽までお疲れ様でした~ヽ(*^ω^*)ノモモも見に行きたかったよ~(;ω;)また話し聞かせてね!
★MoMo★