e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130712_2048~02.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130712_2048~01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0047.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130712_2110~01.jpg

いつもコメントありがとぅございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif
 
舞台「カンキン!?」
2日目終了しましたああああニコニコ
きてくださったみなさん
ありがとうございましたぁ音符
 
 
南通り商店街の審判、
福永あかり役の浅川梨奈ですドキドキ
 
 
どぅだったかな?
感想などなどお待ちしてます音符
 
午後ゎ時間の関係で出れないんだけど
午前中ゎ
トークイベント、握手(サイン?w)会も
参加させてぃただぃたんだけど
楽しかったぁ(゜∇゜)ドキドキ
たくさんの人が来てくれて
嬉しかったょぉニコニコ
 
ありがとぅ~ニコニコキラキラ
 
 
また明日赤坂元気劇場で会おうね音符
一生懸命頑張るぉビックリマーク
 
 
田中さんが
頑張ってねってメールくれたのラブラブ!ラブラブ!
泣きそぅになったあああああ(笑)
千秋楽まで頑張りますニコニコドキドキ
ありがとぅござぃますビックリマーク
 
 
ありえる、緒方もメールくれたぉドキドキ
メンバーから応援してもらぇるのって
こんな嬉しぃんだ。笑
ドキドキありがとぅドキドキ
 
 
当日券もあるので
ぜひ見に来てくださぃね音符
 
 
 
 
~写メ~
 
 
今日も撮ってもらったぉドキドキ
愛しの里さんドキドキ
好き好き言いすぎて
引かれてなぃか不安。笑
 
どこが好きなの?
って笑って聞かれたから即答で
全部ビックリマーク
って言ったょニコニコ
 
里さん本当可愛すぎて萎える。笑
 
 
2枚目ゎ綾乃さんドキドキ
遊んでくれるの。笑
面白いの。笑
今日も例のアレで対決したけど
また負けたああああ(´・ω・`)笑
 
 
3枚目ゎ
左から
ドキドキ優紀さん→YUZUさん→璃奈さん→浅川ドキドキ
優紀さん音符
妹にしたぃって言われた(//ω//)てれれ
YUZUさん音符
仲良しこよしニコニコ
璃奈さん音符
ツンデレ。笑
 
4枚目ゎ
日辻さんドキドキ
サイパン出身だってショック!
格好良すぎるキラキラ
実は笑顔可愛くてキュンってしてます(笑)
 
 
 
まだまだ載せたい写真たくさんっニコニコ
 
 
 
であであ(*・ω・)ノ
 
ドキドキななドキドキ
 
 
 
みなさんの前で
素の私になってきたなぁぽんからの更新。笑
前までだったら好きとか
言えなかったかもな~
恥ずかしくて(・∀・)笑