e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0035.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0036.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130710_1626~01.jpg

いつもコメントありがとぅございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif
 
昨日ゎ
舞台「カンキン!?」
初日でした!
 
ゲネプロにゎ
れいぽんさんがきてくれたぉ(^ω^)
元気そぅでなにより!
差し入れも貰っちゃった?
ありがとぅございました!
大好きーーーっ!!
 
 
ドッキドキの初日ゎ
ミスもあったけど楽しく出来たょ( ´ ▽ ` )
声の大きさとかまだまだだったなっガーン
表情ももっとしっかり意識してぃきたぃ!
 
 
演技って深ぃよね!
言い方とか表情一つで
伝わり方が全く違う。
だから面白い。
 
もっともっともっと
福永あかりを極めたい!
まだまだいけるはず!!笑
 
大好きなみなさんと
大好きな演技が出来る。
幸せな事だなーっ。
 
 
 
 
 
でねでねでね!
 
ネタバレするから詳しくゎ言えないけど
鈴木彩乃さんと見てくれた方にゎ分かる、
例のアレをやってたんだけど
一度も勝てなかったぁぁぁ(*_*)
次ゎ負けなぃもんんんん!
 
 
 
そしてそして浅川進歩しました。
 
里佳津乃さんと
写真撮ってもらったあああああラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
可愛いいいいいいいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
本当大好きなの!
自分から言ったんだっ!
進歩したょ!笑
 
もぅねぇ、大好きなのラブラブ!
本当本当本当可愛いラブラブ!
さっきからこれしか言ってない(笑)
 
声も何もかも可愛いんだょぉドキドキ
変顔写メを久宥さんに
見せてもらったんだけど
それも可愛かったのっっドキドキ
なんかヲタク心に
火が着ぃちゃった訳です。笑
 
 
 
2枚目ゎまたまた登場
千鶴さんっニコニコ
 
綺麗だょねっドキドキ
こんな事本人に言わなぃケドねドキドキふふ笑
昨日お姉ちゃん(お兄ちゃん)
って言ったけど、
ままでもぱぱでもイメージわく。笑
 
 
 
まだまだ載せたい写真がありすぎて
困るょぉ(´・ω・`)
 
 
 
 
ブログ更新率あげようかな。笑
 
 
 
 
 
 
 
2日目もがんばるゃいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
であであ(*・ω・)ノe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gifななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
 
金ちゃん、りさぴょん
メールありがとぅ音符
めっちゃ嬉しかったょニコニコ
がんばるねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
共演者の方が何人も
アドレス交換してくれてて
嬉しくて共演者の方からメールがくる度に
にやにやしてしまう
なぁぽんからの更新。